【ハンターハンター考察】【再投稿】【ハンターハンター考察】暗黒大陸編徹底解析!!暗黒大陸にまつわる謎・疑問まとめ20選!!【HUNTER×HUNTER】

「【ハンターハンター考察】【再投稿】【ハンターハンター考察】暗黒大陸編徹底解析!!暗黒大陸にまつわる謎・疑問まとめ20選!!【HUNTER×HUNTER】」への2件のフィードバック

  1. より:

    ジャンプなので「僕たちの冒険は此処からだ!!」で終わる可能性も・・・・。推測ですが、今のジャンプ編集部側からHxHを打ち切りにはしないような気がします。すっかり優しい編集部になったみたいで、桂正和先生に連載を優先させた事で健康を著しく害して緊急入院する際にも「原稿を上げたら入院して良いよ」と言って医者にマジ切れされた事がある組織とは別物のようです。まぁ幽遊白書連載後に井上雄彦先生とあれだけ編集部を批判した冨樫先生をそのまま集英社に引き留めた判断は流石だと思います。

  2. より:

    HUNTER×HUNTER更新されないから動画作れなくて大変だね… でも頑張ってね!

コメントを残す