【ハンターハンター考察】【再投稿】【ハンターハンター考察】メルエムとゴンさんはどっちが強いのか!?作中最強のキャラはどちらなのかを今夜決定!!【HUNTER×HUNTER】

「【ハンターハンター考察】【再投稿】【ハンターハンター考察】メルエムとゴンさんはどっちが強いのか!?作中最強のキャラはどちらなのかを今夜決定!!【HUNTER×HUNTER】」への8件のフィードバック

  1. より:

    復活前ならダメージも負うだろうけどたぶん倒せる。復活後は奮戦するかもしれないがたぶん無理。

  2. より:

    面白い考察ありがとうございました。次は、陰獣の強さレベルを考察して頂けないでしょうか?マフィアの実行部隊が弱い訳がないと思います。ですが物語上の扱いは酷いものです。個人的には、陰獣は団長の手刀を見逃さなかった人よりは強いはずだと思っています。

  3. より:

    初見でゴンさん圧倒するけど、メルエムが力余した状態で勝ちそう。

  4. より:

    流石にメルエムかなあ硬すぎだし

  5. より:

    光の速度で移動できるなら絶対勝てんやん

  6. より:

    メルエムは特質系じゃないぞ
    2022年に開催された「冨樫展」で公表された冨樫先生の設定メモによると、メルエムは念系統的には「放出系」ということが示された。

  7. より:

    ゴンかな…主人公やし…

  8. より:

    小一時間話をしただけで自分の人生を捨てる音を感じますかね?

コメントを残す