【ワンピース考察】最後のレイリーの発言には隠された意味が!?鉄の巨人が守っているはミスリード!ベガパンクの時系列の正体に気付いちゃいました【 ワンピース 考察 最新 1116話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



激ヤバすぎたワンピース最新1116話を初見考察!!! ◼︎もっちー先生の参戦も決定! コヤフェス2024-REVIVAL SUMMER- …

source

「【ワンピース考察】最後のレイリーの発言には隠された意味が!?鉄の巨人が守っているはミスリード!ベガパンクの時系列の正体に気付いちゃいました【 ワンピース 考察 最新 1116話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への48件のフィードバック

  1. より:

    ◼︎もっちー先生の参戦も決定!
    コヤフェス2024-REVIVAL SUMMER-
    一般チケット販売中!
    https://w.pia.jp/t/koyafes/
    ※無くなり次第終了となりますのでお早めに!

  2. より:

  3. より:

    九州医療科学大学は加計学園とのつながりがある。加計学園とは安倍がいた頃問題を起こしている。順正学園も系列ださぁ~革命の時だ滅ぼせ

  4. より:

    宮崎医療科学大学に革命を❗❗❗❗❗

  5. より:

    やっぱこの2人だよね~

  6. より:

    尾田先生と同い年のものです。
    鉄の巨人は、ロビンマスクや悪魔将軍、などキン肉マンキャラの混合に見えてました。コヤッキーさんの考察、かなりピンときますよー

  7. より:

    コヤスタの2人にこの考察を授けます。

    ひとつなぎの大秘宝の招待です。
    当たってるかどうかは分かりませんが可能性がかなり高いと思います。

    ネタバレになる可能性もあるので
    ここから先を読む方は自己責任でお願いします。
    それほど納得の行く考察です。

    では長文になりますが書かせて貰います。

    ひとつなぎの大秘宝の招待はロジャーが言っています。
    この世のそこに置いて来た

    そこ=底=下

    海の下です。

    今海面が上昇してるって話しがありますが
    海面が下がることに寄って全ての島が浮き上がり繋がります。

    要は国と国とが繋がり1つの巨大な大国になります。

    これが巨大な大国の招待だと思います。
    秘宝に関しては全ての種族、人種が繋がります。
    これは受け取り方によっては人との繋がりは宝です。

    ひとつなぎ=人つなぎ

    どうやって海面を下げるかは分かりませんが新時代のある条件
    ラフテルにその答えがあると思います。

    その事実を知ったロジャーは笑ったんだと思います。

    ニカ=太陽の神=笑いの神=ジョイボーイが何かしらの鍵になりラフテルを起動して水=海面を下げるんだと思う

    ニカは雷を操れます。
    触れます。
    それが鍵になるんだと思います
    って事はエネルも何かしらの鍵になると思う

    この考察を踏まえて深掘りして欲しい
    頼んます。

  8. より:

    ベカパンクの話が終わった後に黄猿が寝返ったら面白い

  9. より:

    AIとして生きているペガパンクだったら面白いな

  10. より:

    39:13 ノミノミの巨大脳由来の
    超知能による未来予測かもしれないですよ

  11. より:

    ワンピースの世界では時間は逆行している。
    だから、大陸が海に沈むのもそれが理由で古代の方が文明が進んでいるのも当然。
    トキトキの実で未来から来たと言っていたのは実は過去に飛んでいたとか?
    世界がひっくり返るとは時間の流れがひっくり返る事なのではないかなと考えています。

  12. より:

    コヤッキーさんととーや君の掛け合いが楽しいな

  13. より:

    コヤッキーさんかっこよくて草

  14. より:

    ベガパンク別の惑星にいて
    エッグヘッドで殺されたのは
    クローン説ないっすかね

  15. より:

    新幹線のくだりの巻き舌わらかす

  16. より:

    ドラえもんがかわいい

  17. より:

    鉄の巨人の中にいるのはあいつだな

  18. より:

    ロボット ジョイボーイが運転してたら 面白い

  19. より:

    熊本の話題を出してくれてうれしー!!!
    フィギュア情報出たのでぜひ熊本に来てくださーい!!!

  20. より:

    ジョイボーイが残していった3つの古代兵器があるのはポセイドン(魚人島)・プルトン(ワノ国)・ウラヌスはマリージョア⁉

  21. より:

    やっぱコンビネーションがいいなあ。阿吽の呼吸というか。

  22. より:

    ドロピザとのワンピース対談待ってます!

  23. より:

    マザーフレイム盗んだのウェザリアの人じゃないかな?
    ナミと一緒に地上に来たときシャボンの中に火があるし、ナミの異名は泥棒猫のナミだし
    気候を操るはミスリードで本当は泥棒猫のナミがベガパンクからマザーフレイムを夕方盗んだウェザリアに行ったが正解なのでは…

  24. より:

    競馬チャンネルも行けそう。

  25. より:

    最近コヤッキー出てこなさすぎて月、火しか見てなかったよ。もっと出てくれよ…

  26. より:

    なんでや!阪神関係ないやろ!!

  27. より:

    鉄の巨人が暴走してしまってニカが持ってる槍で止めたとか…???

  28. より:

    前の時代のもので鉄の巨人って言われてるところから、鉄人28号がベースというかモデルなのかなと思ってた
    ただ、そうなると操縦する人がいるわけで、その辺の辻褄まではわからない

  29. より:

    コヤッキーチャンネルなのにコヤッキーがいるじゃん

  30. より:

    色々忙しいと思うけどやっぱりこの2人よな

  31. より:

    だから鉄の巨人に隠したのか。ベガパンク登場シーンで埋まってたのは電伝虫隠してたってことか!?

  32. より:

    2人のときの回神回

  33. より:

    とーやくんだけの時も2人の時もゲストのいる時も全部面白くて好きです!

  34. より:

    エルバフに革命軍とビビ、麦わら海賊団集結して政府倒しにいく流れになったら個人的にあつい。

  35. より:

    マジでこの2人じゃないと見る気が、しないのは俺っちだけかな(笑)?

  36. より:

    アインシュタインは唯一後悔している開発が原爆で日本に投下されたときに頭をメディアの前で謝罪したって聞いたことある
    今回のワンピースはそれを描いているんじゃないかなって思った

  37. より:

    今回も目が細いなヒカキン

  38. より:

    鉄人28号モチーフで合体ロボでは無さそう
    でも意思はあるわ、核技術が存在するわで、アトムなんだよなあ!
    と思わせておいてのまさかのドラちゃん!

  39. より:

    サカズキは元ロジャー海賊団の一員だったのではないでしょうか。
    そうならば、全部をしっていてもおかしくはないと思います。

  40. より:

    本当にタイムマシンで戻って安田記念やり直したら
    欲張った とーや君が高額で賭けた事により
    オッズが変わって ナミュールがマークされて
    結果が変わるかもしれないw

  41. より:

    ナウシカ(漫画版)オマージュな気がするな

  42. より:

    マザーフレイムは絶対原子力でしょ
    ベガパンクの施設とかが爆発する時絶対キノコ雲だし、原子力を盗んで核ミサイルとして使ったのがイム様砲で

  43. より:

    熊本お待ちしてます。熊本より

  44. より:

    とーやは、寝とけ!

  45. より:

    これってステラはのみのみの実を食べて能力者になってるけど、サテライトが悪魔の実を食べたとしたらどうなるんだろう?
    一応、サテライトもドクターベガパンクってことなんだよね?
    だったら、サテライトが悪魔の実を食べたら体が跡形もなく飛び散って死ぬはず?なのか?
    もしそうなら、わざわざ殺しに出向かなくても、欲に適当な悪魔の実を食わせれば簡単に始末できたはずなのに、、、、、、
    それをしなかったってことは

    ・本当は、悪魔の実を複数個食べても体が跡形もなく飛び散って死ぬことはない

    ・サテライトが実を食べてもステラの体が跡形もなく飛び散って死ぬことはない

    この2つが考えられるけど、後者だった場合、ステラたちに悪魔の実を食べさせてる説は全然あり得るな、そしたら能力を使って、様々な情報を仕入れてパンクレコーズに保存してステラがそれを引き出すことができるとかやってそう。

    例えば、正にぎろぎろの実の人口悪魔の実を食べさせてるとか。
    それを使えばいろんな情報を手に入れて情報を共有することができるし、、、

  46. より:

    ジャンプってスゲーノスケおったぞ

  47. より:

    確かにルフィ、過去行くのありえるなぁ、、、そしたら、プルトン(もものすけ)ポセイドン(しらほし)もルフィ側につくことになるし、

  48. より:

    鉄の巨人の強さを考えると、800年前の戦争はジョイボーイ側が優勢だったけれど、世界政府側が古代兵器を使用して形勢逆転→ジョイボーイは海へ逃走&兵器使用により世界が混沌へ→古代兵器を使わせた原因となったジョイボーイ側は謝罪文を、かつ世界政府は古代兵器を使用したのがジョイボーイ側だと印象操作した結果原初の海賊へ。

コメントを残す