【僕のヒーローアカデミア考察】【ヤバい!!】間もなくヒロアカ&呪術は完結!ジャンプ大暗黒時代が目前に… 最近の新連載組はどう!?『2024年上半期』人気作品ランキングを徹底考察&解説!!※ネタバレ注意



やっぱり、あのドリトライを失ったのが痛いか..。 ぜひコメント欄で皆さんが好きな作品を コメントで教えてください! いつもご …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヤバい!!】間もなくヒロアカ&呪術は完結!ジャンプ大暗黒時代が目前に… 最近の新連載組はどう!?『2024年上半期』人気作品ランキングを徹底考察&解説!!※ネタバレ注意」への35件のフィードバック

  1. より:

    カグラバチが好きな方は、ジャンプのアンケで応援しましょう!!売上が良くても、終わるときは終わるので。
    僕はグリグリが好きなので、ちゃんと入れるようにしてますが…;;

  2. より:

    毎回おもうけど一部が面白いと思ってる打ち切りコースの漫画って支持してんの30代男性よね。笑 アンケートなんか出さない世代笑

  3. より:

    ふたつが終わったあとあたりにハンターでほんの少しだけ延命するか

    ボルトとワートリ戻せ

  4. より:

    ワンピ、ヒロアカ、呪術レベルの漫画が無いんだよなぁ、、、

  5. より:

    ヒロアカ完結嫌だなぁ
    早く41巻読みたい!

  6. より:

    ヒロアカと呪術終わったら、サカモトデイズとカグラバチとアンデラで上げてけばいい

  7. より:

    カグラバチマジで好きだからちょっと悲しい

  8. より:

    キルアオはどこの層に刺さってんだ
    カグラや鵺みたいなガチファンがいるわけでもない海外受けしてるわけでもない
    単行本も売れてないTwitterのフォロワーも少ない。はよ打ち切れ

  9. より:

    カグラバチ初期の呪術味があって面白いと思う。世間では評価されてるし看板になれるポテンシャルも持ってる。

  10. より:

    鵺がエロラブコメ枠なわけねーだろ

  11. より:

    どう考えても今のジャンプがカグラバチを切るわけない
    カグラ切ったらジャンプは終わり

  12. より:

    キルアオおもんないやろ
    完全に忖度で残されてるわ
    カグラバチの方が未来あるよ

  13. より:

    やっぱり必然とヒロアカ呪術の次はサカモトデイズなのかでも、それ以外がアオハコもなはっきり言って展開的に限界見えてるしそろそろハンターハンター戻ってこないか⁉️それかキルアオ、アンデラ夜桜さんウイッチウォッチ辺りが飛ぶ鳥の勢い鬼滅の刃的なものがほしいだから鵺なんだけどドベ三はな頼むアストロがんばれ。

  14. より:

    夜桜ずっと応援してるけど最近またバチクソおもろくて楽しみすぎる

  15. より:

    カグラ最初の方見てたけどキャラクターにあまり魅力を感じられんかったな….
    みんな淡々としすぎてるかんじで
    最近の話読んでないからわかんないけど絵はマジで上手いと思ってる

  16. より:

    カグラバチまじで好きだから毎週アンケート入れるようにしてる
    もっと流行ってほしい

  17. より:

    ウィッチウォッチと若君はジャンププラスに移籍して欲しい

  18. より:

    グリグリ掲載順低すぎるって

  19. より:

    シュールなギャグも含めてカグラバチは大好き
    アンケやってみるかー

  20. より:

    鵺はえろラブコメ枠ではないやろ笑

  21. より:

    カグラバチはあえて後ろの方にしてる気がしてる
    今の時点の2巻で20万超えてるし期待の星だと思ってます。
    毎週真っ先にカグラバチ読みに行ってます

  22. より:

    0:28 ここから怒涛の超主観的意見で笑った

  23. より:

    カグラバチはずっと応援してるのでコメ欄で評価されてるのめちゃ嬉しい、、

  24. より:

    ちょっとマイナス意見言うだけでこんなにファンが集まるんだから人気ない訳ではないんだよなカグラバチ。単行本の売れ行きも好調だしメディア露出も多いのに掲載順だけが異様に低い。

  25. より:

    カグラバチつまらんとかどうでもいい。ジャンプはさっさとサカモトデイズクラスを用意してほしい!アクタージュもワートリも消えたんだからさ

  26. より:

    篁さんを倒せるのが篁さんだけってのが篁さんの株を下げないように篁さんを突破する最高のシナリオで鳥肌たった

  27. より:

    今残ってる漫画、面白いんだけど呪術ヒロアカに並ぶようなレジェンド級かって言われるとちょっと怪しいんだよな…。
    ※ワンピースは圧倒的殿堂入りすぎるのでワンピース抜きでの乾燥

  28. より:

    ヒロアカは新章開幕しても全然盛り上がりそう

  29. より:

    カグラバチは毎週覚醒してるよ

  30. より:

    キルアオの戦闘シーン面白いと思ってるのにカグラバチ面白くないは全然共感出来なかったな

  31. より:

    先週の篁が喋ったのはマジで鳥肌立ちまくった
    ファンなら好きであろう読み切りネタも回収したし問答無用の上位ですね

  32. より:

    カグラバチは見せ場がないのがダメ、全然記憶に残こってないんだけど

  33. より:

    コメ欄ではカグラバチ評価されててよかったw
    まあ掲載順はあれやけど単行本はしっかり売れてるから人を選ぶんかな

  34. より:

    カグラバチは面白くないだろ笑

  35. より:

    あかね噺が今めちゃくちゃアツい
    まいける兄さんのファン更に増えちゃうなこれ

コメントを残す