【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1116話最速LIVE【 明かされる謎たち 】



いよいよ1116話!!! イム様はリリィのこと…す、す、す、すきだったの?? 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それが …

source

「【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1116話最速LIVE【 明かされる謎たち 】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ベガパンクの放送はAIが話している? ならば死んだ3人なのも説明がつく。脳を切って保存できる技術があるならAIくらいはありそう

  2. より:

    ドフラミンゴ襲来(天竜人襲来)の次は、麦わら大船団による共闘!
    集まるのでは?と思いました!

  3. より:

    ああ〜ライブ行きたかったな〜
    寝てしまった…

  4. より:

    世界をひっくり返すとは、かつての大地を取り戻すって事かな?それが【楽しみ】 海が狭くなれば悪魔の実の能力者も活動範囲が広まるし、オールブルーも見つけやすくなる?

  5. より:

    3つ古代兵器でレッドラインをぶち壊そうとしたけど エネルギーが無くまだ早かったというロジャーの言い回しでだと思います。 レッドラインで4つに区切られてるのを解放と思われます。 それでレイリーは楽しみと言ったのではないでしょうか。

    オールブルーはジョイボーイの計画の名前ではないでしょうか。 オールブルー計画 名前が独り歩きして伝説として広まったのでは

  6. より:

    赤犬ブチ切れていましたが赤犬の思想は世界政府側ってことでしょうか。
    赤犬が寝返る可能性低くなりましたかね?

  7. より:

    黄泉の空間が鉄の巨人の中に有るのかも

  8. より:

    ルルシアの件で数日後のエッグヘッド事件を予期したベガパンクは、複製トキトキの実の力で未来に飛んで後日起こる事を知り1日前に脱出。エルバフ船に救出された「学者」というのはステラというのも熱いかも。パンクレコーズで時刻同期ができるなら情報が未来と繋がる?そして同期を切っている欲だけあだになるとか。

  9. より:

    十ピーター1人で遊んでるようにしか見えないww
    それかこの状況でもしCP助けてるとしたら、やっぱ味方説ありますかね?

  10. より:

    ベガパンクの放送は、肉体から抜け出た、魂(の記憶)による生放送?だったら、死んだ3人しか写ってない事に辻褄合うかも!

  11. より:

    最後のコマ本当にレイリーの横とかにロジャー生きてて喋ってたら熱い笑
    ONE PIECEが終わる頃に伏線回収してきたら笑無いと思うけど

  12. より:

    僕らが見てきたベガパンクは、ある時点から未同期のクローンベガパンクだったのかもしれませんね。録画に見せて生配信をしているのが本体。ヨークはそこに気がついたってところでしょうか。

  13. より:

    カク…お前も2年前のあの時つらかったんやな…泣

  14. より:

    レイリーはONE PIECEをルフィや若者に任せた感出してるけど本当はロジャーと夢を果たしかったんだろうな。
    全てを知ったけど早く産まれすぎたことで何も出来なかったことに未練がありそう。
    だから珍しく酔い潰れているのかね。

  15. より:

    葛藤こそ人間であることの証明、
    戸惑いこそが人生、
    冒険とは浪漫。

  16. より:

    ジョイボーイ側はレッドラインを壊すために古代兵器を引き継いだとか?
    空白の100年の時はイム側に悪用されたのだろう
    そして撃ち合いが始まり海面上昇

  17. より:

    イムはどうしてもDの意志を消滅させたいのだろう。それに執着してるから海面上昇させた気がしますけど。

  18. より:

    ベガパンクが昔言っていた自分が5人発言はサテライトではなく、ステラが5人いる?

  19. より:

    これから2週連載したら1回休載ペースになりそうだなぁ

  20. より:

    次回くらいで急にギャバンとか元ロジャー海賊団の反応とか描かれそう

  21. より:

    鉄の巨人はベガパンクが動かしたっぽいですね

  22. より:

    イム様とホグバックとデッケンは同じ恋愛体質

  23. より:

    海面が200m上がるのは最初のイム様砲1発で100年かけて海面が上がって行く事が確定したからでは。
    例えば、南極と北極の氷が溶ける事が確定する様な状況になってしまっい空白の100年を調べるとイム様砲がばれてしまうなど

  24. より:

    浦島のモデルって一ノ瀬ワタルさんかな

  25. より:

    センゴクとおつるさんが出てきたコマの前におつるさんの軍艦書かれてますね。
    この前海軍本部でガープや孔雀がハチノスに行ったって聞いて驚いてたから、今二人はハチノス向かってる船のなかでベガパンクの話聞いてるんですかね?

  26. より:

    8:10 前号振り返り、チョイ見せなど
    29:51 最新話(黙読)
    41:45 感想タイム
    1:00:51 電伝虫タイム(もっちー先生)

コメントを残す