【ワンピース考察】【 ワンピカード 】神引きなるか…!? 二つの伝説ブースターパック3BOX開封した結果…!ワンピースカード / Part3



ティアワンさんはコチラ! →https://x.com/tieroneshibuya ・前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/fQ1SbDVMFI0 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】神引きなるか…!? 二つの伝説ブースターパック3BOX開封した結果…!ワンピースカード / Part3」への27件のフィードバック

  1. より:

    前回のコメントでたくさんいただいたモザイクの件!
    編集の都合間に合わず今回もモザイク入っちゃってます!!!
    Part1の結果を受けてより盛り上げようと思ったのが逆効果でした!悲しい!
    すでに次回の開封も同じ感じで撮っちゃったごめん!
    次弾からまた前みたいにします!!!今日と次回お許しをー!

  2. より:

    なぜ口だけ2個なのだろうか。
    目も鼻の穴、耳、腕、脚、全部2個なのにーーーー
    私も口も2個がいいですね。

  3. より:

    カイドウで海堂薫出てくんのおもろい!

  4. より:

    安藤さんのこと大好きやん笑

  5. より:

    口は一つだけでいいですと僕が1人でケンカしないように、一人とだけキスができるように、by RADWIMPS笑

  6. より:

    たかしさん
    10年前のエアコン消せない動画からずっとファンです!
    毎日楽しませて貰ってます!
    たかしさんのおかげで、毎日が楽しいです!
    ありがとうございます!

  7. より:

    溜まったカードどうしているのですか?

  8. より:

    色々な理論を作り出してきたKさんと佐藤さんが、「愛してくれてありがとう」からの白ひげの並びを「たまたまなんじゃない?」ってバッサリ切り捨てんの草

  9. より:

    Kさん達は対戦しないんですか??

  10. より:

    このマルコめっちゃやだな

  11. より:

    キモタイミングは笑いました(笑)

  12. より:

    タイミング変すぎる笑

  13. より:

    本当タイミングキモw
    あと、やっぱりレアが合っても普通に見せて欲しいです

  14. より:

    Kさんと佐藤さんの対決見たいです(´- `*)

  15. より:

    マルコと赤髪海賊団の船医ホンゴウとのやりとり見てみたいです!

  16. より:

    レイリーコミックパラレルおめでとうございます

  17. より:

    15歳で福岡県福岡市今山です

  18. より:

    藤吉柚羽です

  19. より:

    藤吉柚羽です

  20. より:

    とーやさんの開封動画で2信者の話でてたなぁw
    タカシさん2で怒られてんねんwってw
    まじで神びいてますねー!レイリーひとりであけたのが惜しいw

  21. より:

    海堂薫きた!

  22. より:

    たかしさんいろんなカード当ててるから、たかしさんのカード紹介とかしてほしいです!

  23. より:

    コミパラ2枚目おめでとうー!!!

  24. より:

    毎回、思うんだけど2個目がいいの入っているなら
    それを最後に開封したほうが盛り上がるのでは??w

  25. より:

    カード集めたりとかは出来ないけどOSPだから見てるところある。
    クレハの絵かっこいい!

  26. より:

    Kさん小学校11組だったんですね!
    ちなみに、1年生なのか、01年生なのか、11年生なのか、001年生なのか、101年生なのか、011年生なのか気になります

  27. より:

    まさかの2連チャン!

コメントを残す