【ワンピース考察】【鬼滅の刃】これが答えです…"不死川兄弟"の全て…兄弟愛&稀血&鬼化の理由&痣から生き延びる&日輪刀の謎※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版 鬼滅の刃&205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ▽引用 C吾峠呼世晴/集英社・ …

source

「【ワンピース考察】【鬼滅の刃】これが答えです…"不死川兄弟"の全て…兄弟愛&稀血&鬼化の理由&痣から生き延びる&日輪刀の謎※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への9件のフィードバック

  1. より:

    不死川兄弟の秘話についてどう思いますか?

  2. より:

    アニメ完結したら、縁壱編出して欲しいけど流石に出ないか

  3. より:

    『玄弥の生存するという展開は実弥の死が描かれていた時点で決定していたんです』
    玄弥と実弥が逆ですね。

  4. より:

    不死川行冥 1:34

  5. より:

    これほどまでに優しい実弥が25歳という寿命を知ってから結婚するかなぁ…?子供作るかなぁ?って思ったけど、数年だけでも一緒にいたい、愛を残したいって女性に出会ったのかもしれないし、希望を持ったのかもしれませんね。

  6. より:

    いつもいい動画をありがとうございます!
    チャ登しておきました!

  7. より:

    不死川兄弟はまじで悲しい

  8. より:

    もうサムネがかっこいいんよ

  9. より:

    投稿お疲れ様です

コメントを残す