【ハンターハンター考察】【再投稿】【ハンターハンター考察】幻影旅団全員死亡する説確定!?クロロの占いはまだ生きていた!?数々の伏線が蜘蛛を死に導く。【HUNTER×HUNTER】

「【ハンターハンター考察】【再投稿】【ハンターハンター考察】幻影旅団全員死亡する説確定!?クロロの占いはまだ生きていた!?数々の伏線が蜘蛛を死に導く。【HUNTER×HUNTER】」への8件のフィードバック

  1. より:

    HUNTER×HUNTERの再開遅いな

    ウンコか?

  2. より:

    ネオンの占いってその月に起こることを予言してるんでしょ?
    その占いが持続しているって考察自体意味不明過ぎひん?

  3. より:

    最強(笑)→マフィアにビビり散らかす

  4. より:

    大陸への航海中のメインはクモ対ヒソカだね
    倉ぴかはツェリのコレクション奪ったら成仏だろうしクモはもう流星街デザインていう命題クリアしつつあるもんね
    ヒソカは残るだろうけどクロロが読めない 冨樫さんのお気に入りだけに
    ジンの本領発揮するまでは続いてほしいなー

  5. より:

    クラピカと団長の共闘もあるのでは?

    ツェーリドニヒはサラサ殺害に直接的ではないにしろ関係してる気がするし、クルタ族虐殺にも関係してる感じがしますね。

    それでなくてもツェーリドニヒには守護霊獣2体いるし、テータも取り込まれるかもしれんしね。

    クラピカと団長が組んだらかなり熱い戦いになるのでは?

  6. より:

    リップサービスのつもりだったのかな?
    ネタバレされた感が拭えない

  7. より:

    なんか劇場版第1作目の特典の0巻の中で
    作者本人が「旅団はこの先どうなるの?」的なニュアンスの質問投げかけられてそれを受けて「全員死にます」って字で書いて答えてたような記憶がある

  8. より:

    死して強まる念で回避不能の予言になったんかね

コメントを残す