【ワンピース考察】【鬼滅の刃】もし無惨が生きてたら…新章で柱8人が総入れ替え…柱候補8人を徹底解説… ※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版 鬼滅の刃&205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ▽引用 C吾峠呼世晴/集英社・ …

source

「【ワンピース考察】【鬼滅の刃】もし無惨が生きてたら…新章で柱8人が総入れ替え…柱候補8人を徹底解説… ※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への23件のフィードバック

  1. より:

    もし…無惨が逃げ延びてたら…次世代の柱はどうなってた?

  2. より:

    孫悟飯&孫悟天【悟空の息子であり仲の良い兄弟。鬼の血を浴びてしまい二人は鬼となる】

  3. より:

    幻柱の悟空は、息子の悟飯と悟天を鬼されてしまう…

  4. より:

    幻柱の悟空「冨岡…」

  5. より:

    炭治郎最後まで柱なみに強すぎる

  6. より:

    炭治郎は、目どうすんの?

  7. より:

    ネタ切れえぐ

  8. より:

    わかりやすく一覧で出して欲しかった

  9. より:

    煉獄家を存続させた千寿郎君も評価されるべき

  10. より:

    逃亡後の話なら『十二鬼月』も補充されて倒せる可能性があるのでは?まぁ、 無惨が失敗したのと同じ階級制度は作らないと思いますけど。

  11. より:

    炭治郎達以外には隊長になれそうな人材がいないのがやばいw普通は副隊長的な人間いるはずなんだけど

  12. より:

    玄弥はやはり実弥と同様風柱になるだろうな。

  13. より:

    進撃の巨人と同じく戦闘機に変更している

  14. より:

    とうとうifやり始めて草

  15. より:

    煉獄さん痣出てたと言ってた人
    結構居たけど出てないのか…

  16. より:

    玄弥は?

  17. より:

    いつもすごい動画です!動画一本の編集にどれほど時間がかかるのか知りたいです!

  18. より:

    宇髄って左手じゃなかった?

  19. より:

    仮にこうなったとしても痣でたら25までに死ぬから鬼殺隊は物語時点よりもさらに覚悟決まった気の狂った集団になるしその後の時代を考えるとここで終わらせないとただのサイコパス作品になっていたんだろうな

  20. より:

    最近再生リストに入れてくれなくなったよね

  21. より:

    縁壱復活させて日柱にしよう

  22. より:

    善逸は炭治郎のために鬼が入って箱を守っていましたし、
    伊之助は遊郭編で人を守りながら戦っていたので
    柱確定ですね。^ ^

  23. より:

    村田より鱗滝のほうが水柱に向いてる

コメントを残す