【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】温故知新!スタンドのルール!#jjba #jojo #ジョジョ #anime #manga #漫画 #アニメ #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】温故知新!スタンドのルール!#jjba #jojo #ジョジョ #anime #manga #漫画 #アニメ #shorts」への15件のフィードバック

  1. より:

    でも3部でDIOがハーミットパープル使う描写なかった?

  2. より:

    精神エネルギーと言われると「自分にスタンドがあったら何だろう…」とか考えたくなるよね

  3. より:

    複数のスタンドはもっとももっとも恐ろしい!!

  4. より:

    ぽるぽるー

  5. より:

    段々ルールが変わってきてる気が…

  6. より:

    ノトーリアスBIGがまじで異質過ぎるし強すぎる

  7. より:

    1人1能力…これ矛盾してね?
    ジョルノとか鎮魂歌になる前でも3つくらい能力持ってたよね?生物を一気に成長させる能力とか精神を暴走させたり物体を生物に変えたり…ウェザーとか天気操るけど記憶戻ったらカタツムリ化させるし…あれサブリミナル効果とか言ってけどイマイチ理解できない、まぁ漫画だから深くは追求しちゃダメだね、しょうがないね。
    誰か解説オナシャス!

  8. より:

    まぁ…要はスタンドは天才的な発明よな

  9. より:

    部が進むにつれて、スタンドの能力がどんどん複雑になっていった感はある。3部が人気なのは、シンプルなパワー勝負がメインなところ。ほとんど最後は勢いだけでDIO倒してたし

  10. より:

    ❤❤

  11. より:

    2.3度読み返さないとよくわからない能力最近増えてよな。まぁしょうがないか

  12. より:

    最終戦で時止め能力を獲得したスタプラが複数の能力を持つスタンドの走りと言えなくもないと思う

  13. より:

    ちょっと超えてる(次元を超える)

  14. より:

    おお

  15. より:

    部が進むごとにスタンドの例外みたいな奴増えてきたよな

コメントを残す