【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1116話1ページ目がヤバすぎる…!?チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE



ジャンプ最新話1116話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1116話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1116話1ページ目がヤバすぎる…!?チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE」への39件のフィードバック

  1. より:

    ⤵打ち間違えた!高校の時から(笑)

  2. より:

    僕はたかしさんと同じ年代ですが、小学生の時からレッドライン古代兵器で壊す気がしてなりません。
    自信がないですが、そこに政府が隠してるなにかがあるのかと。
    当時その政府のなにか隠してるものを暴く為に古代兵器を巡って戦ったとか。
    寧ろレッドラインにワンピースを隠してるとか。
    それを阻止する為にイム側によって一度世界が沈没してるとかないですかね。
    レッドラインが破壊されればオールブルーひとつなぎのうみになりそうですし。
    もう考えてる人がいたら、すみません。
    たまにそんな妄想をしてます。
    失礼します。

  3. より:

    だったら、

  4. より:

    空白の百年にネフェルタリ・D・リリィが魅惑のメマーイダンスしたもんでイム様未だに目回してるんだよ!!!

  5. より:

    イム様子供じゃね?年上のお姉さんに恋しちゃった系

  6. より:

    イムのトゲトゲってさ「巨人族より背が高い」って主張する為にやってそうじゃない?身長にコンプレックスありそう。

    昔は古代巨人族が支配者階級で巨人族が普通の人、ちび人間が奴隷かつ庇護者だった。海面上昇で海王類以外の多くの巨体を持つ生き物が絶滅し、立場が逆転した。海面上昇のきっかけは月の民が資源を求めて攻めて来たこと。三つ巴の戦いがあって
    とかね

  7. より:

    ハリー・ポッターのスネイプ先生みたいな感じかな

  8. より:

    人為的災害で水位が上がって複数の島に分かれたのなら、ログポースってなんなんなだ?

  9. より:

    OSPのアラバスタ地理まとめのタイミング完璧だったのでは…!笑

  10. より:

    イム様の側近どこに行ったんだろ❓

  11. より:

    イム聖体乗っ取り説で、リリィとティティの間の800年の間もネフェルタリ家の女性を乗っ取ってるとすると、流石にコブラは何か知ってて何か言ってもおかしくないので、無理がある気がしますね〜…
    ネフェルタリ家以外も途中挟んでるなら全然有り得る気がしますが…!!

  12. より:

    もしかすると、NARUTOの大蛇丸みたいな不老の能力かもしれませんね。

    オペオペの実の不老手術は、不老能力を与える手術かもしれませんね。
    オペオペの実の能力者は自身の命と引き換えに、対象者へ不老能力を付与できる。
    だとすると、能力者が命を落とすリスクにも納得できます。

    それと動画内でタカシさんが仰っていた。好きでその人に成る。って言うのは現実で1番近い感覚なのはコスプレかもしれないかな。と思います。

  13. より:

    めっちゃ久々に3人でのちょい見せ感想だ(*^O^*)嬉しい✨
    大切な人の肖像画(写真)を大きくして飾ってる…イム様はゲンさん説出てきましたね!!(笑)

  14. より:

    好きなのかな、めちゃデカ肖像画といえば…ハンコック?関係あるのかな、ないか()

  15. より:

    ティティこいってまで思っちゃいます(笑)

  16. より:

    イム様もしかしてヒトヒトの実モデル大蛇丸…

  17. より:

    イムのストーカー気質恋心物語なのかなw

  18. より:

    嘘だろ青キジ!?嘘だと言ってくれよ!こりゃ黒ひげいい奴なのかあ!?

  19. より:

    凄い今更だけどジョイボーイの敗北で空白の100年が終わったのなら最低でも100年は生きてるってことだよな
    しかしなぜアラバスタを滅ぼさなかったのか?そこが大いに気になる
    ジョイボーイ率いる王国を滅亡させることが出来たのならアラバスタもそうなっていてもおかしくない

  20. より:

    リリィが裏切った後で身を隠した先が後のアマゾン・リリーで、イムがトラウマになって男子禁制にしたと私は……そう思う!

  21. より:

    イム様はリリィに対して何かしらの重い感情を抱いてる可能性が高そう…イム様はルフィと同じく神のゾオン系の能力者でビビはその悪魔の実を食べさせて乗っ取る器の候補に選ばれたのかも

  22. より:

    イムはリリィの肖像画(写真)を拡大印刷したのではなく、そもそもリリィがこの大きさの人間だったとしたら…
    クソデカ麦わら帽子の持ち主は、空白の100年に実在したとある巨大な王女…ってコト?

  23. より:

    110巻でベガパンクの空白の100年の話が全て収録されると思うとまさに「ここから伝説の最終章が始まった」

  24. より:

    魂の重要さとかロジャーが俺はしなねいぜって魂を新たな肉体に入れることができれば生まれ返りとか黄泉返りリーンカーネーションみたいなほぼホラーになってくる

  25. より:

    乗っ取りならコブラがイム様と話ししてた時に顔がティティやビビに似ているとか同じみたいな反応、描写が無かったので可能性としては薄いかも?

  26. より:

    体を乗っ取るという考え方は確かになかった!!
    ローの能力に人格を入れ替える技があるし、もしかしたら不老手術は能力者が死んだ後も人格が入れ替わったままになる技かも

  27. より:

    もしかしてイム様の素顔出たりする!?

  28. より:

    イム聖ってのもイワちゃんが後世に伝わってる話として「イム聖」と言っているだけで、世界政府が後世に伝えたなんて何もかも信じられないから周りは男として扱った(本人も男として振る舞った)けど本当は…ってのはありそう。なにせヤマトがそうだったから

  29. より:

    ほとんど前回の振り返り配信じゃん

  30. より:

    リリイがニキュニキュの前任者だったから世界中にポーネグリフばらまけたのか

  31. より:

    やっぱり恋物語かな。女性をめぐる戦いか、王女をめぐる戦いか…

  32. より:

    ワンピース関係ないんですが、タカシさんの着てるTシャツ気になりました。
    どちらで購入出来ますか?

  33. より:

    Kさん家で撮ってると思うだけでほっこりしてしまう笑

  34. より:

    王国の名前とか出るんですかね?それかまたクローバー博士の時みたいに言う前に何かあるとか

  35. より:

    肉体を乗っ取り系な悪魔の実かも?ただし他者が能力者の場合は肉体を乗っ取る事は出来ないって事は可能性だけど、イム様の持ってる能力かも知れないですよね。イム様の持ってる悪魔の実の能力は乗っ取りした肉体にまんま移せるなら、代替えボディ(他者の肉体を乗っ取り800年を生きている説)
    ゲームではストファイシリーズのベガだったり、時代が絶つたび代替えのボディを乗っ取るみたいな感じかな?

  36. より:

    1ページ目の爆弾情報が強すぎんて脳が痛い。考察沸るなぁこれは。やっぱりリリィは、想い人レベルの大事な人なんだろうな。もしくは、育ての親とかも割とありそう。ダダンとかそういう方面の実親とかじゃないパターンとか。

  37. より:

    サラッと来週黒シルエット消えてイム様出たりして

  38. より:

    リリィに対してイムは恋愛感情を持っていたみたいな話、今のスケールから考えると小さく見られがちだけど結局最後は愛憎劇みたいなの好みなので、個人的にはそうだったら面白いと思ってます

  39. より:

    Kさん家も旅チャンちょい見せじゃん!笑

コメントを残す