【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】使ってみたい非戦闘向きスタンド能力#jjba #jojo #ジョジョ #anime #manga #漫画 #stand #アニメ #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】使ってみたい非戦闘向きスタンド能力#jjba #jojo #ジョジョ #anime #manga #漫画 #stand #アニメ #shorts」への24件のフィードバック

  1. より:

    ムーディーブルースをLoveホテルで使えば………
    ( ゚д゚)ハッ!

  2. より:

    更衣室でムーディ・ブルース、、、

  3. より:

    ハーベスト一択

  4. より:

    ラ〇ホテルでムーディブルース使えば一生副菜に困らないな

  5. より:

    露伴レベルのプロの漫画家じゃないと使いこなせないけどヘブンズ・ドアー持ってたら強いだろうなあ
    ホントに…プロの漫画家じゃなくても……使いこなせれば………

  6. より:

    サーフィス一択やろ

  7. より:

    クヌム神はイエローテンパランスの下位互換でオシリス神はアトゥム神の下位互換

  8. より:

    クヌム神使いたいけどイエテンに嫉妬しそう

  9. より:

    ムーディー・ブルースさぁ
    何とは言わんが感度2倍じゃん

  10. より:

    エニグマでしょ
    大物家具も車も紙にできるから便利この上ない

  11. より:

    オシリス神は賭けに持ち込む「まで」が大変でしかも賭けを有利にするような能力は「一切」ない

  12. より:

    ペイズリーパーク使ってみたい

  13. より:

    クヌム神で3Dモデルのボディを得ます

  14. より:

    [急募]ムーディーブルースのエロい使い方

  15. より:

    パールジャム岸部露伴は動かないで出てきたけど再現度高かった
    あれから考えると使う度に汚れまくるのがなぁ

  16. より:

    エニグマで、色んなものを紙にしたい

  17. より:

    これはペイズリーパーク
    あらゆる最善に導いてくれるのは使い勝手よさそう

  18. より:

    オシリス神はダービーレベルの実力あってこそだからなぁ

  19. より:

    アバッキオが元警官だから捜査に適した能力なの良いよね

  20. より:

    オシリス神は魂もらってもどうしようもないし…
    クリームスターターで腹の贅肉を嫁の胸につけたいわ

  21. より:

    トニオさん現実に来たら何円払ってでも行きたい

  22. より:

    サムネの顔に釣られてしまったw

  23. より:

    シンデレラとかクヌム神の偽物の顔でモテてもなあ…って思ったけど欲望には勝てないな、ハーレム生活がしたいぜッ!

  24. より:

    戦闘できるけど第3部完っが使いたいあと1コメ

コメントを残す