【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】完結後の世界、あのヴィランはどうなった…?大注目キャラ5名を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】完結後の世界、あのヴィランはどうなった…?大注目キャラ5名を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】※ネタバレ注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    ヒロアカ最新話エピローグって書いてあったけど最終回ってことだったのかな…終わり方的にもう1話ぐらいあってもいい気がするけど…

  2. より:

    倫理感は必要
    でもね、、、

  3. より:

    興奮の最高潮で最終決戦を迎えるために犠牲にしたエピはかなりの量があるハズなんだよね、
    本誌での連載は多分想像以上にあっさりと終わってしまうでしょうがジャンプ+あたりで後日談的な連載してくれないかなぁ

  4. より:

    出久くんはオタク知識を生かして、ヒーロー評論家みたいな感じで活躍して欲しい。笑
    自身が最高のヒーローになる物語だから、ないか〜と思うんですけど。

  5. より:

    ジェントルはヴィランの偉人になるのかな

  6. より:

    コマのどこかにネコ耳みたいな角の生えた子供が出てきてくる不穏な終わり方にして欲しい。見えない手を持つ新人類vs個性を持つ旧人類の戦いが始まるみたいな感じで

  7. より:

    スピナーは間違いなくステインの後継者

  8. より:

    世間がどうだろうが、悪人がどれだけいようが、私は善人でいたい。 これは絶対だ!

  9. より:

    轟家が凄く気になる…

  10. より:

    デクのワンフォーオールは「寄生獣」みたいなエンドも期待してる

  11. より:

    ジェントル&ラブラバ好き

  12. より:

    1-1、2-1、マリオみたいでちょっと面白かったですww

    ダースベイダー枠、AFOかと思ったら燈矢でしたかw

  13. より:

    未来をチラ見せして読者に考察の余韻を残しつつ終わるのが好きだから、全てを描かなくてもいいし、教えてくれなくていいと思ってる
    でも、ナガンの未来だけは俺に教えてくれ

  14. より:

    本当に続きあるなら荼毘さんが大蛇丸みたいに結婚祝っててくれたら一生ついてく

  15. より:

    轟家の今後は考えるだけで苦しいな
    荼毘はどうか少しでも救われて欲しいが
    回復して退院できたとしても、残りの人生は刑務所で過ごさなきゃならないぐらいのことをしてるからな…

  16. より:

    デクは治崎に「謝りたい人がいるんだね。その気持ちをエリちゃんに向けることができたら」と言ってた。「謝れ」ではないのがポイントじゃないかな。簡単に人は変われないし、ナガン戦の時はもう壊れてる感じだったけど、少しでも内面の変化があることを願う。

  17. より:

    ・個性の使用が自由化される
    ・個性終末論が杞憂に終わる
    ・エリちゃんの活躍で欠損したヒーロー達が五体満足に戻る
    ・死柄木の最後のグータッチのおかげでギリギリOFAを取り戻すデク
    ・最終回発情期発生
    ・最後は「僕が来た」で〆

  18. より:

    荼毘どうするんだろう?と思ってたけど荼毘の今の状況ってアナキンに通ずるものがあるのか…

  19. より:

    トガヒミコもね 敵にとったら死ぬ事が救済なのかもしれないけどでもそれでも死が確定した描写が描かれていない以上どうか生きてて欲しい 死柄木まで死んでそれがたとえあれで良かったとしてもトガまで死んだら耐えられない

  20. より:

    ナガンは俺の嫁になって欲しい

  21. より:

    来週は最終話じゃないです!!

  22. より:

    煮えたぎったうどんの回、地獄すぎるだろ…地獄の轟くん家ファイナル。ダースベイダーで延命したけど、そこで荼毘は死にそう

  23. より:

    オバホはエリちゃんに謝ってほしい

コメントを残す