【ワンピース考察】【呪術廻戦 261話】神回!!まさかの方法で五条悟復活へ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※261話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※261話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 261話】神回!!まさかの方法で五条悟復活へ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への24件のフィードバック

  1. より:

    皆の261話の感想&考察を教えて下さい!

  2. より:

    個人的に思ったのが、あれだけの損傷を縫合したり、悪化を防いだりした医療班が優秀すぎる。

  3. より:

    何者かに成れた乙骨…逆夢聞くと染みる

  4. より:

    もう意味わからん
    呪術廻戦。。。

  5. より:

    展開を予測して当てた時脳汁やばかったろうなぁ

  6. より:

    空港を爆撃する乙骨

  7. より:

    すくな様が善でヒーローです。的な展開は素人考えでしょうか?

  8. より:

    虎杖がまた空気になるのか

  9. より:

    なんか残念

  10. より:

    主人公って虎杖だっけ?

  11. より:

    あーなるほど、ということはつまり五条(乙骨)が帰ってきたからマンネリ化が終わると思ったけど結局続くのかぁ。いつ展開が進むんだ呪術廻戦、宿儺が強すぎるだけかw

  12. より:

    五条悟は復活するの?動画見たけどバカすぎてよくわからんw

  13. より:

    羂索って寝なかったのかな、寝てる間に……とか考えるともうちょい長生きしてもおかしくないかなーって

  14. より:

    物語はじめに俺最強言っちゃう人物が最強のままってのもお話しとしてどうかしてると思うし
    最強さんには派手に散ってもらうしか無い気がするがね
    最強は倒されてはじめて意味があると思うよ
    宿儺もしかりで

  15. より:

    五条先生が乙骨に乗っ取られたように芥見先生も編集部に乗っ取られて無理やり展開引き伸ばされてそうな衝撃の展開でXのトレンドにも載るほどエグい展開でした

  16. より:

    五条がそのまま復活すると、おもんねぇで叩かれる。

    んで、裏主人公、まぁそりゃ、作者がエヴァ好きやから、碇シンジをそのまま投影して性格やらキャラ、なんなら声優までも同じにした乙骨を立てたい気持ちもわかるが、それで宿儺を倒した場合は叩かれることも想定しとるやろ。

    なんなら、六眼が無いと使えんはずの無下限呪術も自分の領域内なら発動出来る(血縁とか関係無しに、六眼持ちは一時代に(五条家に)1人だけ爆誕する稀有な存在で、六眼が死んだとしても血縁者の乙骨が六眼を持つってのがまず有り得んし、そんなんないから普通は使えんけど、模倣で領域内なら何故か使えるというヤケクソ漫画になっとる)とかいうもう、めちゃくちゃなこと言い出しとるしな。

    こっからは多分、今までの常識が通用せん戦いになる。

    宿儺は追い込まれとるには追い込まれとるが、連続黒閃発動の影響もあって、伏魔御廚子を展開出来る余力があるしな。

    宿儺も何をしでかすか分からんが、このままなら、宿儺が完全な伏魔御廚子を展開出来ずに乙骨に無量空処を浴びせられて、領域から出てきた宿儺は高専組にボッコボコにされて終わる。

    ってなるが、宿儺は呪術全盛、あの平安期を1人で日本国相手に、少なからず五畿(山城、大和、摂津、河内、和泉)を壊滅させる程の化け物やったんやからそうはいかんやろ。

  17. より:

    羂索の口調が女っぽいのも魂に香織が刻まれてたからのもあるのか

  18. より:

    的中しました。ドヤ

    がイヤ。

  19. より:

    指輪破壊されたら5分も無理かも

  20. より:

    虎杖、東堂が花御と戦った時、花御の領域展開を妨害したのが五条、今回宿儺の領域展開を妨害したのも五条。
    廻戦を意識してるのか…

  21. より:

    ここで天逆鉾が再登場して、乙骨は元に戻りそう

  22. より:

    活動限界の5分がエヴァをモチーフにしてるなら、5分後なにかしらイレギュラー起きて、覚醒(暴走?)みたいな話になりそうで怖い

  23. より:

    5分後に乙骨撤退で、五条家の誰かが覚醒しないかな

  24. より:

    乙骨の強みであり弱いところはリカちゃんだから
    宿儺に食べられちゃわないか心配

コメントを残す