【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】知る人は知ってるッ!ジョジョの同人名作#jjba #jojo #ジョジョ #anime #manga #漫画 #stand #アニメ #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】知る人は知ってるッ!ジョジョの同人名作#jjba #jojo #ジョジョ #anime #manga #漫画 #stand #アニメ #shorts」への15件のフィードバック

  1. より:

    静ジョースターってどうやって読むの?

  2. より:

    静ジョースターって完結しとん?

  3. より:

    静ジョースター原作で出てきた女性キャラの誰よりも腹筋バキバキなのエグい笑
    ここまでするには眠れない夜もあっただろう

  4. より:

    7スタホント好き、真クレイマンさん倒して今エイジャの赤石カンストさせようとしてる

  5. より:

    スマホでできるだとッ!

  6. より:

    pixivならジョジョの奇妙な宝探しとカービィが暗殺チームに入る話も傑作

  7. より:

    ディアボロの大冒険

  8. より:

    七人目のスタンド使い、本当に中毒性があるわ

  9. より:

    今日のボス
    割と有名なのに取り上げられなくて泣いた

  10. より:

    成長した静・ジョースターの物語は読みたいな。大人になった仗助や億泰も見てみたい。

  11. より:

    どうしてディアボロの大冒険がないのよォォーーーッ!

  12. より:

    静ジョースター腹筋バキバキで草

  13. より:

    静ジョースターは公式で出してもいいレベル

  14. より:

    静ジョースターの話はちょっと興味ある!

  15. より:

    スマホでもできるだと!?早速7人目のスタンド使いプレイしてくるぜッ!

コメントを残す