【ワンピース考察】【 ワンピース 】今後のレイリーに要注目…!!?? ※ジャンプネタバレ注意 / 質問回答



ジャンプ最新話1114話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1114話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】今後のレイリーに要注目…!!?? ※ジャンプネタバレ注意 / 質問回答」への25件のフィードバック

  1. より:

    閻魔堂の下り、ウルージの破戒僧になった理由に絡んできたりしないですかね…ビックマムと接触したあとの行方わかってないですよね?破戒僧になった理由もわかってないですし。

  2. より:

    ロジャーが置いてきた"この世の全て"が海面上昇を止める、もしくはその後を生き抜く為のアイテムっていう可能性もありますかね?

  3. より:

    五老星は、クローン説とかどうですか???笑
    人間を虫けら扱いをする意味とか、ストゥシー?と同じ五老星見た目が年取らないとか繋がる?
    ベガパンクは過去の技術の復元なら昔にクローンいてもおかしくないかも?笑笑

  4. より:

    今日も楽しかったです!これからも頑張って下さィイ☆
    気になった事一つ エルバフの木は沈まなそう

  5. より:

    閻魔堂におでんがラフテルで見たもの(より詳しく)が書いてある書物があったりするんじゃないですか?
    それをヤマトが見つけるとか!
    ワノ国はベガパンクの放送流れてないっぽいので!

  6. より:

    浦島出てきたら鳥肌!天才考察が当たってる可能性が爆上がりです!!(笑)

  7. より:

    五老聖が何年前から生きているのか分からないが、少なくともイム様は
    八百年前の戦いで鉄の巨人の止め方を知っているんだろうなぁ。

  8. より:

    レイリーは人の見せ場取らないよ
    錦えもんみたいに「あそこにあったことはそうだったのかー」って出てきて変顔で出てきてシャクヤクが「本当に知ってた?」って言われて終わるから

  9. より:

    今日のKさんの浦島考察で凄い事を発見しました。それは佐藤さんが「このキャラまとめよう、イムっぽい事ないかなぁ」じゃなくて「イムっぽい事あるじゃん、このキャラまとめよう」なんだなぁと思いましたwww

  10. より:

    なんとなくこのままだったらルフィサイドが大勝利大勝利勝ちだと思ってたなー

  11. より:

    浦島が出てきたら熱すぎる
    ここのみんな、今年1番盛り上がる!

  12. より:

    海面上昇のシンプルな答えとして思いついたんだけどさ。普通にマザーフレイム打った結果地盤そのものにダメージ入っててそれが結果的に下方向にあの世界そのものが沈んでるんじゃないかって思ってる。
    海面上昇の説で氷が溶けたからっていう答えなら水温の上昇が確認されたって出るような気がする。リアル世界なら地震は、プレートが戻る反動で起こる現象だから割とこれなんじゃないかって感じてる

  13. より:

    シャボンディの時から気になってた、コーティング屋の謎が分かるかもしれませんね
    あの時はコーティング屋?!ってなりましたもんね。

  14. より:

    佐藤先生とKさん、K先生と佐藤さんがお互い信者なの好きw

  15. より:

    レイリーはないけど、パティは描かれると思うな!

  16. より:

    質問ご採用ありがとうございます!Kさんの閻魔堂に浦島がいてジョイボーイになる説、いいですね!!

  17. より:

    レイリーて2年前にシャボンディ諸島から女ヶ島まで泳いで来たのスゲェーて思ってたしニョン婆のことはよく知ってるから最終章にはとても重要ですね!!

  18. より:

    サウロの隣?にいる謎の人物気になる

  19. より:

    昔話でうらしまと言えば竜宮城
    ワンピースでもリュウグウ王国へ謝罪文を残したジョイボーイ
    ウラシマ=ジョイボーイありうる!

  20. より:

    ベガパンクの命も取れてるし、
    五老星サイドは…

  21. より:

    レイリーが「今のキミらには何もできやしない」って言ってたのは、世界が海に沈むような規模の、個人ではどうしようもないことだらけだからかもしれませんね。

  22. より:

    たしかにレイリーが全く出てないのか…。
    昔出会ってきたひとたちもこうやって放送きいて出てきて
    まさに 人つなぎ にはなってるなぁ~!

  23. より:

    五老星の取得できた0.5はベガパンクの命ですかね、ワンピースが激重作品だったらロビンの首だけとかでしょうが、それは流石にないでしょう

  24. より:

    海に沈むからコーティング職人というのがピンときません…
    船なら当然海面上昇しても浮かべますし、海中を進む意味があるんでしょうか。沈んだ故郷を見に行きたい?都市をコーティングする?

  25. より:

    閻魔堂って改めてすごく怪しいところだなぁ。

コメントを残す