【ワンピース考察】【鬼滅の刃】鬼殺隊最高位「柱」!!”最強”9人に隠された過去と家族愛&知られざる感動のエピソードを徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版 鬼滅の刃&205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ▽引用 C吾峠呼世晴/集英社・ …

source

「【ワンピース考察】【鬼滅の刃】鬼殺隊最高位「柱」!!”最強”9人に隠された過去と家族愛&知られざる感動のエピソードを徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への13件のフィードバック

  1. より:

    京橋区は現中野区ではなく、京橋の地名が残っている現中央区ではないですか?
    細かいですが、青梅の読みは“おうみ”ではなく、“おうめ”です。

  2. より:

    日本人がこういう動画を見るのか。。。。

  3. より:

    2:22 錆兎と一緒に炭治郎を稽古した小さな女の子は?

  4. より:

    京橋区は中野区ではなく中央区ですよ。

  5. より:

    不死川君❤

  6. より:

    伊黒とメカ丸は同じだな… あと、伊黒と喪黒服蔵も遠い親戚じゃないか?

  7. より:

    特に煉獄さんの弟千寿郎への言葉が優しく強い所が好き

  8. より:

    コロナ禍らへんめっちゃ見てたなぁ。まだ活動してくれてて嬉しいよ

  9. より:

    富岡かマジで感動した

  10. より:

    不死川はマジ感動した…共感よろ

  11. より:

    不死川、こんなに過去が壮絶なのに(カナエが好き)恋してたんだと思うと萌えるんだよなあ

  12. より:

    不吉な数字だなぁそうに決まってる

  13. より:

    どの柱の過去が1番好きですか?

コメントを残す