【ワンピース考察】超激レアレイリー神引きなるか⁉︎『二つの伝説』1カートン引いて即査定の開封バトルでまさかの結果に!【 ワンピースカード ONE PIECE ワンピカ ティアワン コミパラ 】



ワンピースカード新弾『二つの伝説』を1カートン分開封! 今回はティアワンさんで即査定してもらう開封バトル!!! 果たして …

source

「【ワンピース考察】超激レアレイリー神引きなるか⁉︎『二つの伝説』1カートン引いて即査定の開封バトルでまさかの結果に!【 ワンピースカード ONE PIECE ワンピカ ティアワン コミパラ 】」への17件のフィードバック

  1. より:

    のすけとつかさ要らん
    昔のコヤチャンみたいにコヤッキーととーやの2人だけで動画に出て欲しい

  2. より:

    ショットガンシャッフルはカードを炒めるぜ

  3. より:

    ノリスケさんがノリノリでキャラの名前言うのちょっと嫌です

  4. より:

    1:14:58
    ティーチの表情だと、時間てきに、夕方の方が先かな?

  5. より:

    わあ!春日さんだw

  6. より:

    みつきさん大活躍ですね!

  7. より:

    このままつかさくんレギュラーでお願いします!

  8. より:

    ワンピカードの対戦してほしいなぁ…

  9. より:

    つかさじゃん!!僕キャンの!整体師みたいなのやってなかったっけ?今コヤッキーさんとやってるんだ!!

  10. より:

    女性キャラのデザインかっこいい !

  11. より:

    こういう開封勝負も、みつきさんの解説が分かりやすくて面白かったです。レアなカードが出ても盛り上がるし、とーやくんのタマゴパックにワクワクしてしまうのもコヤチャンっぽくて大好きです。

  12. より:

    こっちでも2パック目理論が、、、

  13. より:

    いやこの動画好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

  14. より:

    久々にこういった企画も良いね✨

  15. より:

    めちゃめちゃ長編の楽しいカード開封動画!ありがとうございます

  16. より:

    カード開封動画だ!!

  17. より:

    一コメ

コメントを残す