【ワンピース考察】“大陸の断片”と古代兵器の正体ってまさか…‼︎魚人差別の真実がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1115話 】※ネタバレ 注意



大陸の断片の意味と古代兵器の正体がヤバすぎる… ワンピース最新1115話を初見考察!!! ◼︎ 6/15「THE SILENT DOG …

source

「【ワンピース考察】“大陸の断片”と古代兵器の正体ってまさか…‼︎魚人差別の真実がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1115話 】※ネタバレ 注意」への19件のフィードバック

  1. より:

    話しとは変わるのですが
    エネルの食べた実はロギアではなくゾーンではないでしょうか?
    ルフィ、ヤマト、ルッチ、カク、五老星
    羽衣は全てゾーン系です。
    ニカと同様エネルも実はゾーン系ではないでしょうか?

  2. より:

    ずっと「空ひゃくの100年」って甘噛みしてるのが気になるw

  3. より:

    おもろ

  4. より:

    来週1116話だからイム様回になるかも?

  5. より:

    デマロブラックの件で「捕まった筈の海賊が実は替え玉だった」はキャプテン・クロを彷彿とさせますね。最終章は東の海編のセルフオマージュとよく言われますが、ここでそういう小ネタを挟んできたのかも

  6. より:

    物語の根幹なんだろうけど やはりバトルが見たいのう

  7. より:

    街裏ぴんくっぽさw

  8. より:

    ノジコの台風の時海に出るタイプの話がめちゃ笑いましたw
    さすがとーやさんw

  9. より:

    くうひゃくの100年がずっと気になる笑笑

  10. より:

    ノアが今後の戦いに重要な立ち位置になるな。それか沈んだ世界の謎を明かされたのを恐れてるイム様が魚人達を迫害するのはジョイボーイ側に協力してのがふしがあるのかな?ただジョイボーイに協力してた歴史は現在にいる魚人に語り継がれてないのかも?

  11. より:

    前の動画の名残りで、1.5倍速だったんだが、とーやという、このこてこて関西人で1.5倍速は最早スペイン語である。

  12. より:

    ベガパンクの話は、休載も含めてで1年かかるそうです笑

  13. より:

    ステューシーとルッチはカクが連れて逃げるんじゃないかな

  14. より:

    世界をひっくり返す
    DLROW
    ドロー Dから始まる引分け平等か

  15. より:

    今回でひとつなぎの大秘宝ワンピースって
    巨大大陸のことだと思った

  16. より:

    嘘つきノーランドの話って今考えると全部真実だったのかな 黄金いっぱいあるやつが海面上昇で沈んだんだ!って言っても信じてもらえなかったけど 今の話見てる現実味帯びて来るし・・・

  17. より:

    イムと五老星4人描かれてるのにサンドワーム(ピーター)だけいなくて草

  18. より:

    あれ?とーやチャンネルだよねw

  19. より:

    ジョイボール持ってたおっさん、ワイの他おるー?

コメントを残す