【ワンピース考察】【※閲覧注意】1115話の1ページ目がヤバい!アイツがもはや愛くるしい!!!【ワンピース】



チョイ見せはコチラから!▽ https://one-piece.com/ ※早バレと思われるコメントは即時ブロック致します。 ▽早バレ見かけた方 …

source

「【ワンピース考察】【※閲覧注意】1115話の1ページ目がヤバい!アイツがもはや愛くるしい!!!【ワンピース】」への29件のフィードバック

  1. より:

    やっぱ予想通りの事象だったけど規模が全然違うかった。
    まさかあそこまでとは。

  2. より:

    懲りてないってか、偽ルフィの時は戦闘丸以外、本人にもバレてなかったから、味はしめるよね。

  3. より:

    海軍は偽ルフィも間違えてたから、キッドと間違えて捕まえた説
    シャボンディでは弱すぎて捕まえてなかった?

  4. より:

    8:33 デマロ・ブラックやんかー、久しぶりー!←何か好きww

  5. より:

    私は天竜人でさえイム様の存在を知らないものと思ってました。

  6. より:

    ニカ=ジョイボーイだと思うし。
    イム=ジョイボーイと思います

  7. より:

    デマロブラック、
    もう偽物やらないでデマロブラックとして海賊やればいいのにw

  8. より:

    カミキさん!愛宕小学校に来るて聞きました!

  9. より:

    ピント合ってないのほんまおもろいwwwww

  10. より:

    もものすけの横ってホーキンス?

  11. より:

    フランキーの手配書って近未来を占ってませんか?
    フランキーロボが手配書となり‥その後巨大過ぎる昔のロボ登場で‥
    次はサニー号がフランキーって‥ここまた古代の船が登場すると暗示してるのでは?‥が‥
    古代の船の兵器はルフィ側になる‥ならない‥もしくはルフィ一味の直接的にはならない‥
    古代兵器な船は‥もちろんルフィ一味のサニー号が対立するだろと
    マザーフレイムは‥もしかしたら‥ナミの手の中に‥
    ナミはある意味マザー的な要素を奪う‥マムからゼウス‥モチャやらもそうナミは何故か母要素あるし
    後はマザーフレイムは何色になるんだろ?考察っても面白いかなと‥赤系?青系?
    ベガパンクはもしかしたらカイドウの能力とモモの助の‥カイドウは青い龍でモモの助は桃色龍‥でも何かのヒントなのかも

  12. より:

    1ページに詰める情報量の多さ、、、(笑)

  13. より:

    カミキさんが増えてますねwwwどっちが本物?

  14. より:

    次号休載無しです。

  15. より:

    この錦えもんは、カン十郎の絵?

  16. より:

    昔ダイの大冒険で偽勇者パーティーが最後重要な働きしてたけどデマロブラックもなんか重要な働きしたりしてな

  17. より:

    最初の二十秒で心読まれてて草

  18. より:

    キッドが生きてて安心しました

  19. より:

    ジョイボールはファミコン世代には懐かしい

  20. より:

    海賊版キッド船長
    左手もちゃんと義手みたいにしてる

  21. より:

    歴代五老星に興味がある。

  22. より:

    俺もワンピ大好きだぜ!!考察とかできんけどね。

  23. より:

    個人的に予想だにしないところからはじまった!!

  24. より:

    インペルダウンと違って緩い所なのかなあ?G-4支部の監獄

  25. より:

    天竜人におばさんが居ない事が少し前から気になっていました。
    ドフラミンゴのお父さんは
    奥様を大切にしたいから人間になりたかったのかもしれないですね。

  26. より:

    処刑人ロシオも再登場してたよな?

  27. より:

    デマロブラックはコスコスの実のコスプレ人間とか?

  28. より:

    顔認証しちゃうレベルの絵ってやっぱり上手過ぎる…
    ナミさんすごいよ!!!

  29. より:

    本物のキッドにブッ◯させるぞw

コメントを残す