【ワンピース考察】【ONE PIECE】サボの全ての謎&今後の運命…サボはイム様に敗北&サボの"夢"はエースの代わりに"ルフィの夢の果て"を見ること…※考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1114話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1114話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】サボの全ての謎&今後の運命…サボはイム様に敗北&サボの"夢"はエースの代わりに"ルフィの夢の果て"を見ること…※考察&ネタバレ注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    サボは今後どうなる?

  2. より:

    声優が浮気しようとなんだろうと良いけどなー

  3. より:

    ワンピース世界

    他星から(D)という宇宙人の侵略

    地星人と他星人との戦争

    他星人(D)と呼ばれる者の勝利

    急速に高度な文明が発達

    900年前に20の指導者が手を組み侵略者(D)に戦いを挑む。

    20の連合軍の勝利

    (D)と呼ばれる他星人の末裔と現世界を支配する20の連合国の末裔との戦争勃発

    ワンピースにより世界は統一
    20の連合軍の末裔とDの一族の末裔との和解が成立する。

    スーパーお祭り騒ぎでめでたしめでたし

  4. より:

    日本人がこういう動画を見るのか。。。。

  5. より:

    イム様=ダダン説ww

  6. より:

    神の騎士団ってシャンクスっぽい影なんよね

  7. より:

    サボは遅めの声変わりが来ると予想しますw

  8. より:

    ワンピースって虹なんじゃないかと思う
    ソースはノアの方舟

  9. より:

    ロー捕まってないから笑

  10. より:

    声優交代やな

  11. より:

    自分はルフィの夢の果ては子供ぽい言い方をすれば海に沈む太陽を見にいきてぇじゃないかな
    分かっている情報はロジャーとルフィの夢の果てが同じ事とロジャーがそれを語ったのが夕日でルフィは水平線に向かって言っている事を重ねると水平線に沈む太陽って事になると思っています。
    その他の情報はルフィの仲間のチョッパー ブルック ジンベエ サンジが涙を流すぐらい笑っています。
    この四人を考えた時にジンベエに関係するのは太陽 チョッパーは全ての病気を治す万能薬で不可能を可能にする事 ブルックはラブーンに会う事 サンジは誰も見た事がないオールブルーを見る事
    簡単に四人のワードは太陽 不可能を可能にする 待ち望む者と会う 誰も見た事がない物を見るって事です。
    この四人のワードが当てはまるのが水平線に沈む太陽を見る(会う)事だと考えます。
    1番冷めていたのがウソップでウソップは狙撃手なので1番距離を知っている人物なので絶対無理だって思っているんじゃないかな
    なのでルフィは海賊王になって海を制覇したら海の向こう側の水平線の先に行けるって思っているから水平線に沈む太陽を見れると信じているんじゃないかな

  12. より:

    ゴア王国の国王は気になる
    もう死んでるというのも本当か?と思ってしまう
    まさにミ(ステリー)

  13. より:

    めちゃくちゃ納得した

  14. より:

    ルフィの夢の果て「世界中の人と遊ぶ」遊ぶって漢字が船の形に見えるかな

  15. より:

    革命軍 2人目のやらかし

  16. より:

    夢の果て。エースが望んだルフィの夢の果て。
    サボと心して、大切に見たい。
    何年待った事か。

  17. より:

    尾田先生の事だから結局、サボはティーチにメラメラを奪われて更に憎たらしいキャラにしてルフィと対峙させる気なんですよ!結局!

  18. より:

    もうすぐアニメサボでますよね、、
    どうなるのか、、

  19. より:

    最後かっこいい

  20. より:

    サボがイム様に負けて後、ルフィがメラメラの実を食べて本物のニカが現れる可能性はありますか?

  21. より:

    「サボの夢は若い女の子に囲まれる事」

  22. より:

    サボのお声が変わるのは仕方ないかもしれないけど、中の人と同一視されるのは違うと思った。サボはサボとして推しなので活躍してほしいです

  23. より:

    やまちゃんだけだよ考察者と言えるのは

  24. より:

    頼むから声優はやらかさんでくれ、頼むよ。

  25. より:

    なんでドフラミンゴって人気なの?

  26. より:

    不倫・暴力・妊娠中絶
    すべての悪を手にした男、古谷徹。

  27. より:

    サボの声優の後任は誰になるかな

  28. より:

    キャラには罪は無いが声優がやらかしった

  29. より:

    サボの夢、、、、深いな、、、、、

  30. より:

    巨大な王国の王はジョイボーイとは別にいてその立場にサボがなるとか?ルフィ=ジョイボーイとするとルフィが傘下すら窮屈って言う辺り王国の王=ジョイボーイも違ったりして?そしてその王に座る存在が別にいてもおかしくないのでは?

  31. より:

    サボの声優が交代するか気になる

  32. より:

    このタイミングでサボを取り上げるの笑うw

コメントを残す