【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1115話最速LIVE【 誰が再登場する?! 】



いよいよ1115話!!! 最初のページには久しぶりのあのキャラが…!! 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパー …

source

「【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1115話最速LIVE【 誰が再登場する?! 】」への30件のフィードバック

  1. より:

    海面上昇が一瞬だとしても今の海抜0Mに住んでる人が語り継ぐと思うから関係ないと思う
    それより学校で教えるの禁止、資料に残すの禁止の影響だと思う

  2. より:

    海底があがってきたとしたら、各方面の海水が一カ所に集まってオールブルーの出来上がりかな?

  3. より:

    ズニーシャが原因で戦いに負けたから、ジョイボーイに謝ってるとか?

  4. より:

    ルフィの夢の果ては「海の水を抜いて世界中どこにでも行けるようにしたい」な気がしてきました。
    海面を上昇させたい世界政府との対比にもなりますし。
    どうやってやるのかは分かりませんが笑

  5. より:

    世界が沈んだってことは、巨大な王国も、20の王国もどちらも沈んだっていうこと?

  6. より:

    58:30くらいの20の王国側の角の件あったけどあのシルエット角じゃなくて王冠に見えます

  7. より:

    ルフィがギア5で笑う時、オデコを隠しているのは、三つ目を覆うため。

  8. より:

    過去登場人物がちょいちょい登場する感じ、最終回に向けてって感じがしますね

  9. より:

    ジョイボーイは巨人族で確定っぽいと思うのですが、いかがでしょうか?
    100年間戦争するってことは普通の人の寿命では無理ではないでしょうか?
    巨大な麦わら帽子にもこれで繋がりますし、エルバフでニカを崇めてるのも納得出来ます。
    いかがでしょうか?

  10. より:

    フォクシー海賊団どうしてこうなった
    ルフィが書いた海賊旗はバルトロメオに取られた説がありますよね

  11. より:

    魚人島を砕くか、上に浮上させたら、何か変わるかも、海面が上がるのを防げるかもしれません、そうなったら、ルフィが、魚人島を壊すか、浮上させてるから、魚人島を滅ぼす未来予知になると思う、その時魚人を救うのに必要なのがノアの箱舟がいるのかも、ノアの箱舟で魚人を救い、魚人島は破壊か、魚人島を浮上させるから魚人島は滅亡の予言になるのかも!

  12. より:

    プルトンはアラバスタに隠されて、今は、ワノ国にプルトンが、あるので、巨大な王国を吹き飛ばしたのは、おそらく、プルトンでは、プルトンはアラバスタ王国に王女しか動かせないのかも、なので、イム様がビビを欲しがったのは、納得できます、プルトンを制御できるのが、アラバスタの王女ビビなのかもしれません!

  13. より:

    世界を砕いた、古代兵器は、おそらく、プルトンかも、プルトン一撃で巨大な王国を吹っ飛ばしたして、海に落ちと思います、巨大な王国はズニーシャの上に広がってたっでは、古代兵器で、砕かれ海に、落ちて出来たのが今の世界では、落ちる時に被害が多いところは完全に海に沈んだでは、魚人島は被害がひどく、今の海の底に沈んだのでは、魚人の先祖は沈んだ島に適用して魚人になったとかでは

  14. より:

    悪魔の実とは、古代兵器によって急激な変化を余儀なくされた、この星が、自身の危機を回避するため、修復するために、様々な可能性を人間に身に付けさせるために生み出したもの、とかはどうでしょう。

  15. より:

    空白の100年はとある巨大な王国が高度文明を築き上げたことから巨大な戦争の終始が含まれるだろうから、戦争後に政府が歴史を消すために200発イム砲を打ち込んだとするなら50年の間に200mとかスパンは短くなるのではないかと思います。
    5mで多くの国が沈むというなら期間半減するだけで1年間に4mでかなりの国が沈みますし、対応も難しいかもしれません

  16. より:

    来週は巨大の戦いはまだ終わっていないことに続いて「ジョイボーイの一団の意思は現代にもDという名を残して受け継がれている」とか「ジョイボーイはおそらく太陽の神ニカの能力を得ていたと推測し、それを現在はモンキー・D・ルフィが数百年ぶりに目覚めさせた」とか話しちゃうんですかね…
    あとは古代兵器やリリィの話とかも気になります!

  17. より:

    海面が上昇したというか、
    古代兵器を地上に打ち込んだことで、
    地殻が破壊されて徐々に沈下したのでは。
    200発でなくても、地殻を破壊するには十分なのかも。

  18. より:

    海底遺跡まとめしてくれないかな

  19. より:

    コミュニケーションを取るには条件がありそうな点からしても、海王類もズニーシャと同じくジョイボーイの仲間だった説はありそうですね!

  20. より:

    200mくらいなら魚人族余裕で知ってそうだけど

  21. より:

    ナレッジキング優勝せずに終えるのは、ワンピースファン界の山田勝己っぽい

  22. より:

    ノジコがなんか意味深に見えた

  23. より:

    最後新しい大陸が現れて、また大冒険が始まる。また冒険ができることこそ、ルフィ達への最高のご褒美。

  24. より:

    マリージョアの麦わら帽子が古代兵器かな

  25. より:

    ん゙?シートベルト復活してたのね

  26. より:

    サンジ達の家族って海面上昇の事を知ってたからカタツムリの上に国作ったのかな?あのカタツムリ、レッドラインも超えてたし

  27. より:

    ベガパンクの配信は撮影時期確定していないのであれば、200m上昇中に撮影したとしたら「海に沈む」=現在の状態という事もありえる?
    ロジャーの「早すぎた」を知っているシャンクスが「そろそろ取りにいくか」と言ったと言う事は、海面上昇+ニカ等の条件が揃ったという事?

  28. より:

    多分みんな現在から200m上昇した地球を調べてると思いますが逆に今から200m低下した場合、日本と韓国は陸続き、台湾も日本と陸続き、イギリスもヨーロッパと陸続き、しかもユーラシア大陸とアメリカ大陸も陸続きなので、世界五大陸が大体陸続きになりますね

  29. より:

    イーザンバロン・V・ナス寿郎聖「いずれその力が自在に使たなら…」

    シェパード・十・ピーター聖「永い戦いが終焉を迎える…!!」 
    の言葉に繋がってくる?

    永い時間」…終わりがない永続的に続く「ながい」

  30. より:

    16:43 前号振り返り、チョイ見せなど
    26:19 最新話(黙読)
    43:04 感想タイム
    57:30 電伝虫タイム(もっちー先生)

コメントを残す