【ワンピース考察】【 ワンピカード 】タカシの3on3大会の結果がヤバい…!!? ティアワン渋谷のお二人とガチで挑んだ結果を報告します。。。ワンピースカードゲーム / ONE PIECE【 2024年5月編 】



ティアワンさんはコチラ! →https://x.com/tieroneshibuya ・前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/xHSXfmaTguo …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】タカシの3on3大会の結果がヤバい…!!? ティアワン渋谷のお二人とガチで挑んだ結果を報告します。。。ワンピースカードゲーム / ONE PIECE【 2024年5月編 】」への14件のフィードバック

  1. より:

    どんなにファンだとしても戦い方わからない感じですか?は言えんw

  2. より:

    バキータカシさん最強すぎ笑

  3. より:

    タカシさんの努力の成果ですね✨
    本当にカッコイイです!!!
    これからも応援してます♪

  4. より:

    タカシさんめちゃくちゃ覚醒してる!!強すぎ!

  5. より:

    雪辱は既に辱を雪いでるので晴らすだと意味が重なっちゃいます!(雪ぐ=すすぐ)
    雪辱は果たす、屈辱は晴らす、ですね

  6. より:

    カードはやってませんが、動画は楽しく観させてもらってます。好きを追求する姿とても尊敬します。
     これからもずっと応援します。
    目指せ世界一(*≧∀≦*)

  7. より:

    5月のたかしさん、いろいろ神がかってる~!!✨

  8. より:

    ずっと応援してます!!
    おめでとうございます

  9. より:

    テニプリのタカさんみたいに
    仲間におんぶに抱っこじゃなかったかーww

  10. より:

    最高な1ヶ月でしたね!
    8弾環境は赤紫ルフィ使ってくれることを期待してます!

  11. より:

    ついに上がった!ドキドキする…(>_<)神様オネガイシマス!!

  12. より:

    タカシさん幸せそうで
    めちゃくちゃ嬉しい☺️
    幸せ!!

  13. より:

    ガン有利はカードゲームに限らず対戦ゲームなら普通に使うので正直何の違和感もなかった

  14. より:

    タカシさんの成長が凄まじい。

コメントを残す