【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1115話1ページ目がヤバい…!?チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE



ジャンプ最新話1115話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1115話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1115話1ページ目がヤバい…!?チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE」への29件のフィードバック

  1. より:

    モモの助が「殿」と呼ばれてる事にジーンと来ました
    あとドリップ生存確定して嬉しかったのもわかりみ

  2. より:

    お前生きてたんかーーい!!でしたねwww

  3. より:

    カリブーに殺されたと思ってたドリップが生きててびっくり

  4. より:

    1114話表紙の考察してる人見たけどすごいぞ

  5. より:

    ここでデマロ・ブラック出てくるとは!?
    尾田さん最高のセンス~(*^O^*)

  6. より:

    絶対尾田先生はたかしさんや神木さんのちょい見せ回見てますよ!こんなデマロ・ブラックを1ページ目に持ってくるのなんて笑

  7. より:

    この配信見てふと思ったんですが、マザーフレイムのエネルギーを何かにチャージしたのが分かるようになってて、それが軍事転用された場合(イム様砲等)、それが引き金で地震が起きて海面上昇に繋がるってことで、ベカパンクの検知したのがそれで予見したんじゃないかと思いました。

  8. より:

    次は偽ローでww

  9. より:

    マウンブルテン、ショコラ、ココア、のらギツネの4人でロー、シャチ、ペンギン、ベポやってんだろなぁきっと。

  10. より:

    キラーの顔面白すぎるw

  11. より:

    ここにコメントしてる奴おすすめ出てるよな 4:10

  12. より:

    よくよく考えると偽ルフィも本物の消息不明がきっかけだったことを考えると次出てくる時は偽ローとして出てくる可能性も!?

  13. より:

    すでに偽麦わらの一味まとめやってるオネガイシマス強い

  14. より:

    キッド復活フラグ立ったと思ってイイ?

  15. より:

    次はニセローやって欲しいけど、ベポ誰やるのw

  16. より:

    ここがアニメ化されたら、また平田さんがデマロブラックを担当されるんですかね?
    平田さんの偽キッド、楽しみすぎる!!

  17. より:

    尾田さん、ちょい見srのために1ページ目に情報詰め込んでます???ワラ

  18. より:

    モモの助再登場嬉しいです

  19. より:

    ニセ麦わらの一味最後まで生き残って欲しいくらいなんか愛着湧いたww

  20. より:

    エニエスロビーとかワノ国といえ海に沈んだ形跡があるんだよね!
    ズニーシャも海面上昇に対応してるしね!

  21. より:

    なんで海軍はあるのに陸軍はないのだろうか?
    世界は沈む前提で海軍を作ってそうだね!

  22. より:

    とりあえずこれだけ言いたい
    キッドはおめェみてェなカスじゃねェよ

  23. より:

    リュウグウ王国には水位の事は意図的に伝えていないのかもしれない。
    少なくともリュウグウ王国のポーネグリフには書かれていないはず。
    仮に悪い王または政府への従順な隷属を確約する王が現れてしまった場合、水位上昇を悪用して世界制覇の野望を持ちそうなので。
    ポセイドンと魚人族を救う事だけが伝承されているような気がします。

  24. より:

    デマロ・ブラックは自由な男やな(笑)

  25. より:

    2コマ目の右端にホーキンスいるかと思ったら違う人だったw

  26. より:

    これはキッド再登場の伏線か
    もうキッドは出すつもりはないからここで描いとこかどっちだ

  27. より:

    デマロブラック愛されてるなw

  28. より:

    まさかチョイ見せで声出して笑うとは思ってなかったw

  29. より:

    果たしてデマロブラックたちの声優陣もキッドたちのに変更されるかな
    楽しみw

コメントを残す