公式のチョイ見せはこちら!みんなもチェック!▽ https://one-piece.com/index.html ▽のすけ海鮮丼のプロフィール▽ …

source

「【ワンピース考察】【速報】最新1115話で判明した事実」への20件のフィードバック

  1. より:

    ギンも出るかな〜。

  2. より:

    アナブ94分

  3. より:

    ジョイボール…ファミコンの使い難いコントローラー…今日まで忘れてたww

  4. より:

    1114の表紙について考察してた人の見たけどすごかった

  5. より:

    バンダーでっけんの海賊機は大腿骨じゃないのだけは、覚えておいてください

  6. より:

    じゃあ私は月曜日のアナブ68分で!!
    最新話楽しみだな〜❣️

  7. より:

    デマロ・ブラックが最終回で子供達に「お前ら麦わらのルフィって奴知っているか?
    よし、俺がお前らに教えてやる(どん!!!)」と、語り部になっている未来が怖い

  8. より:

    巨大な王国で生まれ落ちたジョイボーイって本当に生まれたのは巨大な王国なのですかね、、、

    ルフィーがカイドウを倒し、ジョイボーイになったのはワノ国
    って事は巨大な王国で能力を覚醒した事を生まれ落ちたと言っているだけでもしかしたら出身を決めるのはまだ早いかも、、、

    なんて思ったりしちゃいました

  9. より:

    ジョイボールww
    めっちゃバウンドしそうな名前だなww
    いや赤髪海賊団のラッキールゥの立場ww

  10. より:

    デマロブラックはキッド海賊団の状況知らずにコスプレしてるんだよね??笑

  11. より:

    デマロ・ブラックはラーテルみたいな悪い海軍とつるんで、懸賞金特殊詐欺みたいなことしてると予想!!!!

  12. より:

    月曜のアナブは72分予想で✋
    デマロ・ブラックがおバカでかわいく見えてきました。がんばって生き残ってほしい

  13. より:

    天地がひっくり返るって文字通りひっくり返したら‥
    天竜人をひっくり返すと地竜人‥地を土にすると‥土竜と
    天竜人の正体はある意味土竜‥地底人なのかも

  14. より:

    太陽が近づいたら海が蒸発して海が無くなるって考えてるとか??

  15. より:

    ワノ国の扉絵を見て1ページ目からワノ国が見れるの嬉しい!!

  16. より:

    キッド海賊団が無事である暗示だったら嬉しいな

  17. より:

    デマロ達がキッド海賊団のコスプレをしてることがキッド達の無事、ないし益々の活躍を示唆する尾田っちの粋な計らいであると推測します。

  18. より:

    ワの国って、イム様砲で狙われる可能性ないのかな?結局、CP 0もカイドウも負けてニカ化したルフィが救国したことは政府にバレてる訳でしょ??

  19. より:

    おでん漫遊記にはジョイボーイは海賊と書いてなかったのかな
    破られたページには書いてるのか
    うーん分からん

  20. より:

    分かる俺も同じベガパンク教授の授業を受けてる気分

コメントを残す