【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】葉隠透がヒーローになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】葉隠透がヒーローになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への27件のフィードバック

  1. より:

    青い山には葉が隠れてるってことか。

  2. より:

    「何考えて教室にいたの?!!」の部分、
    出久は 青山君が人を傷つけないようにしてくれた、って言ってたけどアニメのお芝居で思ってたより怒り強めに感じたの俺だけ?

  3. より:

    筋骨発条化+瞬発力×4+膂力増強×3+増殖+肥大化+鋲+エアウォーク+槍骨…僕の持てる個性の組み合わせで尾白君、君を殴る

  4. より:

    青山君が内通者と分かったときはほんとに辛かっただろうな

  5. より:

    葉隠の話題になると毎回尾白が殴られてて草

  6. より:

    ヒロアカ世界には男女逆にしたらやべえ個性を女の子が結構持ってて…なんていうか…その…下品なんですが…ふふふ……

  7. より:

    でも尾白くんキミを殴る

  8. より:

    ミリオが髪の毛でスーツをすり抜けないようにしてんなら、葉隠も同じようにできたんじゃ…
    まぁ、着てないところがいいのかも

  9. より:

    葉隠マジ可愛い優雅が葉隠を照らして分かる本当の姿

  10. より:

    オジロからNTRする展開きたらおもろい

  11. より:

    そして男たちは葉隠さんのエr可愛さに咆吼しました

  12. より:

    でも青山とくっつくのはお父さんが許さへん

  13. より:

    青山君が出すきれいな光を
    葉隠さんがねじ曲げ一直線に伝わる光をもっとたくさんの人に届けるっていうのが二人で1つの助け合うヒーローという感じがあってすごくいい

  14. より:

    風鈴さんのイラスト…!毎度だけど可愛すぎる…!!
    波動さんの時もとてもよかったです!

  15. より:

    葉隠さんは最高のヒーローでありH・EROでもある

  16. より:

    今考えると葉隠さんテロ対策とかには向いてるんだよな…透明なナイフさえ扱えるようになれば人質の解放もできるだろうし指揮系統も潰せる…混乱も招ける可能性がある…これが男なら不意打ちで我がも決めやすい(全裸)

  17. より:

    今更だけど古明地こいしに似て非なるものを感じた

  18. より:

    青い山ってさ…自分の妄想なんだけど草木で青いと思うんだよ。それを葉が隠ると書く葉隠が自分の中の葉が現れて全身が現れる つまり光を反射させて葉隠を山と例えると青い山になると感じた
    わかり図らくてスマン

  19. より:

    アニメの葉隠ちゃん最高だった…名塚さんとボンズのみなさんに感謝

  20. より:

    表示最高だったガチでw

  21. より:

    君はヒーローになれる

  22. より:

    マジでジャンプの表紙がやばかった

  23. より:

    葉隠が一番かわいい

  24. より:

    太陽の光で透明化操ったり光ビームだせたりできないのかな

  25. より:

    後々に自由に透明化できたりして・・・。
    普段は姿が見えてるけど、個性を使う時は見えなくなるとか・・・。

  26. より:

    青山が葉隠の人生を変えたってコト…?!

  27. より:

    今日は、葉隠透かな

コメントを残す