【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】歴代最も手に汗を握るラストバトルランキング!【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】歴代最も手に汗を握るラストバトルランキング!【ゆっくり解説】」への20件のフィードバック

  1. より:

    皆んな運命なんて知らなくても覚悟があった
    ってアニオリだったのか

  2. より:

    第一部が8位…つまりどれも最高級ということ

  3. より:

    個人的に7部はDioのほうが熱かったな、THE・Worldを繰り出すのもルーシーが撃破するのも良かった

  4. より:

    順位なんてのは飾りさ いつ誰がどこに震えても良いだろう?

  5. より:

    3部のラスボス戦は圧倒的ラスボス戦って感じで好き

  6. より:

    第一部のジョジョ対ディオが一番だと思う、今はほとんどスタンドだけど第一部だけは拳と拳の殴りあい波紋対凍結、最後の涙はジョジョの優しさの証

  7. より:

    アニメ版の熱さだったら2部が1番じゃないかな
    BGMの力が強すぎるけど

  8. より:

    部の順位じゃあなくて最終決戦の順位でしょ?それなら1部8部は相当上なんだけどなと思ったけど、決められねぇや

  9. より:

    6部は絶望感すごかった
    少年誌の常識が通じない漫画だから
    次の展開もまったく読めなかった

  10. より:

    二部のカーズを宇宙に飛ばすシーンでその血の運命流れたの最高!

  11. より:

    絵柄もそうだけど第3部が一番な気がするんだよな、もう第3部みたいな絵柄とか話し描けないのかな

  12. より:

    手に汗握るという意味じゃ2部がぶっちぎりと思ったのに…カーズは獣の巨人のパーフェクトゲームと同等クラスの絶望感やった。

  13. より:

    ラスボスのスタンド能力は、
    ビデオデッキに例えられる
    3部 一時停止 
    4部 巻き戻し
    5部 スキップ
    6部 早送り
    7部 ダビング
    8部 呪いのビデオ

    あと9部に何が残ってるん?
    そして、ダビングや呪いのビデオはアニメ化した際どうOPに落とし込むんだろww

  14. より:

    絶望感なら2部が圧倒的よ

  15. より:

    8部を、バトル面でみたらまあ納得の順位
    肉弾戦が少なく、派手さに欠けたとも言える
    ただ、「テーマ性」なら一番だと思う

    厄災に打ち勝つものは存在しない
    存在しないからこそ、
    乗り越えていかなくてはならない

    厄災は追ってはならない
    だからこそ、
    迎え撃つ準備と覚悟が必要
    …追わせるのはいい

    荒木先生が「厄災」という脅威に対して、何をすべきなのかという回答が詰まった戦い

  16. より:

    8部のラストバトルが一番好きだわ

  17. より:

    マジかよ8部一番好きなのに

  18. より:

    一位はマジでこれ以外ありえないよなー全てがどの部よりぶっ飛んでると思う

  19. より:

    3部の王道バトル漫画っぽいスタンドとスタンドの正面衝突も好きだし7部も好き

  20. より:

    1!

コメントを残す