【ワンピース考察】【呪術廻戦 260話】復活した五条の「無量空処」…能力はまさかの◯◯◯◯!…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※260話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※260話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 260話】復活した五条の「無量空処」…能力はまさかの◯◯◯◯!…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への22件のフィードバック

  1. より:

    次回261話…どうなっていく?

  2. より:

    そこまで出来る奴とは思わなんだ!!乙骨憂太!!

  3. より:

    やまちゃん。を否定するアンチコメント毎回見るけど、なぜチャンネルを「おすすめに表示しない」しないんだろ?
    俺は嫌いな考察の人を全部そうして見ないんだけどな。

  4. より:

    乙骨がけんじゃくコピーで乗り移りました

  5. より:

    普通に乙骨がけんじゃくを喰って、五条に乗り移りました。

  6. より:

    あれだけ四門出遊と本人復活を推してたのに急に羂索コピー乙骨がメインみたいな扱いになってるの面白い
    あと◎2つあるのに総合評価〇にして呪骸の次にしてるところもポイント高い

  7. より:

    五条"メロンパン"悟

  8. より:

    そこまで出来ると思わなんだ!

  9. より:

    261作者、五条悟を全否定する。
    色々あったけど間違いなく性格悪いとだけは言っておこう。

  10. より:

    実際は③だけ投稿したいのに①②まで考えるの大変だね笑

  11. より:

    中身スッカスカでキャラもペラッペラ、話もグダグダ、重要な戦闘シーンは描写せずに後から言い訳並べたてる、矛盾、 頭悪いキャラ、いきなり強くなる高専、いきなり弱くなる宿儺、こんだけ負の要素あって面白いって言えるなら何読んでも面白いんやろなあ 0:09 0:10

  12. より:

    考察見て思ったんだが、1番ポテンシャルがあるのって乙骨だったりする?

  13. より:

    乙骨が五条になってる

  14. より:

    カカシやん

  15. より:

    言うほど、五条復活して欲しいか?
    ストーリー的に萎えるから亡霊のままでいて欲しいわ。

  16. より:

    木曜の昼までに動画出したらリーク見たの疑われないんじゃないかな?

  17. より:

    ゴジョウゲリオン発進しそう

  18. より:

    羂索の能力をコピーした乙骨って部分だけ声のトーンと音質違くない?

  19. より:

    乙骨にお笑いのセンスがあるんだったら、高羽のコメディアンコピーする方が場を乱せそうではある

  20. より:

    乙骨乗っ取りの場合、もう一回自分を乗っ取って乙骨自身生き返れませんかね。
    それで身体が完治して乙骨が抜けた状態の五条と、空港での何らかのやりとりが重なっての五条復活がこのプランの完成系だったら熱い。
    乙骨がムキになって推す気持ちもわかる。

  21. より:

    いや、リカちゃんの術師コピーで乙骨メロンパンだからw

  22. より:

    五条の体で乙骨憂太が操るのは正直倫理的にものすごく嫌悪感湧いてしまいました。

コメントを残す