【ワンピース考察】【ドラゴンの秘密】 衝撃展開! 黒ひげと戦った理由は、ロックス絡みだった? 【 考察 ワンピース 】



ルフィの父親、ドラゴンはガープの息子ではなかった!? 実はガープではなくロックスの息子?? ぶっとび考察?? 検証して …

source

「【ワンピース考察】【ドラゴンの秘密】 衝撃展開! 黒ひげと戦った理由は、ロックス絡みだった? 【 考察 ワンピース 】」への39件のフィードバック

  1. より:

    オレはこの説を全面的に支持してる

  2. より:

    エースとロジャーもにてないけどな

  3. より:

    なんでバージェスはあんな満身創痍な感じだったの?

  4. より:

    ヤマトは男の子ですか女の子ですか

  5. より:

    テロップの「ゴールG・ロジャー」はミス?

  6. より:

    ヤマトは娘デスヨ、、ガープは『これも定めか』と発言してたのでその説はあり得ますね。
    私は、ルフィとドラゴンは血は繋がっていないと思います。

  7. より:

    でもダダンに預けるときわしの孫じゃってガープ言ってましたよね

  8. より:

    ガープってドラゴンを息子って言わない気がするよな…ルフィの父だけど息子じゃない、みたいな…?

  9. より:

    ロックス・D・ジーベックでなんで呼び名ロックスなんだろ
    名前で呼んでくれる友達いなかったのかな

  10. より:

    初期の設定では世界中を巻き込んだ巨大な戦いではルフィの2番手はドラゴンだったのかも

    今はゾロが2番手だけど

  11. より:

    ドラゴンがロックス本人説。ボニーも旧友

  12. より:

    2:00 これ一護の親父とちゃう・・・。

  13. より:

    ガープとドラゴンの間に血縁関係はないよな

  14. より:

    こんにちは!
    ナカーズです!

    とーや君の話でわかった気がする!!
    ルフィの母親は天竜人に連れて行かれて、殺されたんではないでしょうか!!
    だからガープは天竜人を嫌いで、ドラゴンは革命家になった!!のはどうでしょうか!!

  15. より:

    門の鍵(モンキー)をロック(ロックス)するってこと??

  16. より:

    ありそう!

  17. より:

    DはドリームのD!
    そう!ワンピースは長い長い夢オチ!

  18. より:

    ドラゴンはロックスの息子じゃないよ。
    天竜人としてゴッドバレーにいたのは事実だけどね。
    ちなみな悪魔の実をドラゴンに食べさせたのはロックスだよ。
    ガープと天竜人の間に産まれたのがドラゴン。
    天竜人の中にも心が綺麗な奴はいるからね。
    ちなみにゴッドバレーの事件で奥さんは死んじゃったよ。
    これが本当になった時びっくりだよね。
    このコメントみんな覚えといて。ガープは天竜人を助けたくなかった!嫌いだからね!助けるならセンゴクに任せれば良い。でも助かるしかなかったんだ。自分の子供と嫁がいるからね。

  19. より:

    てかロックスが♀でガープの嫁でルフィの祖母では?

  20. より:

    ブリーチのとこ志波海燕だから親じゃないんよな
    一心さんなんよな

  21. より:

    3:45
    そういうこともあるけど、わざわざルフィに似てねェな発言させたってことは似てないデザインにしてるんじゃね?

  22. より:

    イム様=ジョイボーイとか?

  23. より:

    こう見るとロックスとドラゴン髪型似てる気もする…

  24. より:

    金髪のいる意味を初めて感じた。考察は違うと思うけど楽しい!

  25. より:

    時間を操る能力者出てくるでしょうか?

  26. より:

    ガープとロックスが異母兄弟とかっていう可能性は?

  27. より:

    ロックスの息子がドラゴンでガープの娘と結婚してルフィーが生まれるか〜
    お〜なるほど

  28. より:

    ヤマトって息子なの?

  29. より:

    お父さんじゃないと仮説したらロックスの生まれ変わりがドラゴンじゃないのかなと思います!
    ドラゴンボールで言う魔人ブウの生まれ変わりがウーブだったよーに

  30. より:

    みんな見たことないんでは秒でブーメランやろ

  31. より:

    アタマいいなぁ

  32. より:

    めちゃくちゃ面白い!!
    政府がドラゴンを捕まえないんじゃなくて捕まえれないんじゃないですかね。場所わからないのもあるけど政府じゃ手に負えない強さだから捕まえれないのかも。

    イム様が消す人にドラゴン選ばないのもおかしい。
    天竜人にとっても脅威でしかないのに。

    チャンネル登録しました!

  33. より:

    え…逆転の発想で
    ドラゴンがロックス説推してた…

  34. より:

  35. より:

    シャンクスラスボスっぽいなあ〜笑
    最後ルフィがぶっ飛ばして麦わら帽子を返すシーンがなんとなく浮かんだ
    実はDの敵で黒髭とも手を組む展開になるかも
    なんか頂上戦争であからさまに味方感出してきた気がしなくもない

  36. より:

    表の顔は海軍、裏の顔はcpって言ってる描写あったから
    海軍vs海賊
    cpvs革命軍ってのはあると思う

  37. より:

    別に良い考察やん
    編集でアホみたいに見せんな

  38. より:

    海軍・革命軍含めた海賊団のトータルバウンティを比較してほしい
    各団体の総合戦力的なの

  39. より:

    あーガープがお母さんね

コメントを残す