【ワンピース考察】【呪術廻戦】虎杖&東堂vs宿儺…完全解説!!超弩級の展開へ….※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※259話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※259話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】虎杖&東堂vs宿儺…完全解説!!超弩級の展開へ….※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への48件のフィードバック

  1. より:

    呪術廻戦どうなる?

  2. より:

    もうやまちゃんが本誌の世界に飛び込めば宿儺に勝てる説

  3. より:

    サムネがモントゥトゥユピーだと思ったよ

  4. より:

    五条復活で草

  5. より:

    よく分からんあの楽器が着いてるなんて、分かるわけないわな。この人結構堂々と外してるし

  6. より:

    いつも見てます呪術廻戦の考察面白いんで参考にさせてもらってます!ハンターハンターの幻影旅団タトゥーどこにあるかの考察、タトゥーの位置の理由を考えて見てほしいです

  7. より:

    そもそもほんとに羂索始末できてるのかな

  8. より:

    260話の最後のページ何あれ
    激アツ展開期待していいの?亡霊って言ってるけど完全復活って訳じゃないんかな?

  9. より:

    260話で五条生き返った

  10. より:

    ずっと思ってたけど最後の曲めっちゃ嫌。

  11. より:

    どうせ、けんじゅくが最後もってくやろ

  12. より:

    覚醒子供化した五条登場説

  13. より:

    虎杖&東堂好き

  14. より:

    東堂が楽器付けて復活とは

  15. より:

    ビブラスラップやと思う
    個人的な予想やけど…
    ちなみに東堂の事です。

  16. より:

    あの 虎杖の切り取り線って レトルト食品を連想するんだよね~ 虎杖のミズシはレトルト食品の調理過程かもね~

  17. より:

    手ずから葬った最強の亡霊を!

  18. より:

    宿儺が負けそうになって秤が宿儺助けにくる
    予言します

  19. より:

    本誌単行本勢はマジでかわいそすぎるXはマジでテロ

  20. より:

    優勢になったら宿儺が黒閃!んでつまんなくなったら高専側が優勢!何回繰り返すん?もー早く終わらせろよ

  21. より:

    サムネが物語ってるね

  22. より:

    しばり×999

  23. より:

    その戦法ありだね。

  24. より:

    腕落としたあとマヒトの手のひら使って術式使ってるから術式が使えなくなったわけではないはず

  25. より:

    本当、残念な漫画になっちゃったよね。

  26. より:

    焼き切れた術式の回復速度想像より全然速くて草
    もはや焼き切れてないやん(?)

  27. より:

    東堂でかいから普通に手なのかも!反転術式で治療できたんじゃないかな!

  28. より:

    虎杖、東堂の考察なので違うかもしれませんが、今後の宿儺の術式で出てきそうなのって術式が料理に関しているなら解、捌でさばいて龜の炎で焼いた後盛り付け、喰らうまで術式としてあるかもなって感じましたもし喰うがあるなら、喰われるのは虎杖喰われそうだなって感想です。虎杖と宿儺が親類関係で術式も酷似してるなら最終喰らって術式回復とかありえそうだなぁと そうなると主人公って立場上どうなんだって思うから考察は難しいね

  29. より:

    9:48 おいおい五条まじかよ

  30. より:

    14:50 ブリーチのバラガン戦での雀蜂雷公鞭を思い出す

  31. より:

    縛りを破ってペナルティを受けるシーンってまだ無かった気がするからそれを宿儺で描くってのもおもしろいかも。

  32. より:

    超新星 で終わらせて欲しい

  33. より:

    東堂と虎杖でハナミ戦みたいになりそう

  34. より:

    縛りのペナルティー推したい。
    結局やってきた事が最後怒涛に返ってくる自業自得展開。
    勝負じゃなく、自ら滅ぶオウンゴール?的な感じが、皮肉っぽくて見てみたい。

  35. より:

    ビブラスラップでしょ?
    考察遅すぎて、259話どころか260話出てんのよね〜

  36. より:

    まさか虎杖がブギウギ使えるようになるなんてな

  37. より:

    サイコガンかな

  38. より:

    絶対もう知ってるだろwwwww

  39. より:

    やまちゃんの考察まじで楽しみにしとったよ!!!

  40. より:

    やまちゃんの考察まじで楽しみにしとったよ!!!

  41. より:

    必ず絶対絶対絶対絶対絶対絶対に当たります!!!

  42. より:

    松田剛より

  43. より:

    東堂のうでは楽器で、1秒に50回の入れ替え可能!五条悟復活!!「確定」!!!!!

  44. より:

    高田ちゃん出てきそう笑笑

  45. より:

    スクナニは身体のどこかにもう一つの脳を有している、とか。他人の脳を直接口にする事によって術式の急速回復が可能で裏梅が常に帯同しているのは非常食の役割で、それを納得した上で、非常食の役割が来るまでは、側にいることを許されている。とか?

  46. より:

    東堂の包帯の形がドラえもんの手に見えてしまった…先のとこ丸いし…

  47. より:

    包帯グルグル巻き状態でどうやって音を鳴らしたんだ?

  48. より:

    葵はハンバーグ師匠に弟子入りしたのかな

コメントを残す