【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新話がヤバいいい…!!!! ジャンプ最新1114話をみんなで語る!※ネタバレ注意



ジャンプ最新話1114話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1114話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新話がヤバいいい…!!!! ジャンプ最新1114話をみんなで語る!※ネタバレ注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    まあ、I・トヨトミだし
    さすがに世界情勢知り尽くしてるはず

  2. より:

    傷つけられない部屋だからサターン聖は人型に戻ったのかなって思ってましたけど太陽が弱点だったりしたら確かに熱いですね
    ニカを敵視する理由にもなりますし

  3. より:

    海に沈んじゃうとハッピーエンドが難しそうだよね

    マザーフレイムの副作用だと世界を海に沈める張本人ってことになってしまう

  4. より:

    強制の電波だから切れないんでしょ

  5. より:

    ジョイボーイがニカ本人だったら 800年前にゴムゴムを覚醒させた人は誰なんだろうね

  6. より:

    ルフィの麦わら帽子って何年ものなんだろう。数百年より前から受け継がれてるよな最低見積もっても。あの帽子って何故か知らないけど赤い線がついてんだよなまるでレッドラインのようにたまたまって言われればそれまでだけどマリージョアの秘宝といい怪しい要素としては、充分な気がする

  7. より:

    ジョイボーイがニカ本人説は有りそうですね!あーなりたい、こーなりたいと願った人たちの想いから今のゴムゴムの実が生まれたのかな

  8. より:

    海があるのに海賊がいなかった理由って大陸が一つだったからだったりして。一つの大陸と海しかなかったら海に出ようって思わないんじゃないかな?知らんけど。

  9. より:

    佐藤さんの笑い方やっぱり時々ドフラミンゴになってる笑笑

  10. より:

    休載の週じゃなくてもやってほしい

  11. より:

    ジョイボーイ(本名不明)が「この」海ではじめて だから
    この海とは空白の100年の後の世界の海
    それ以前はまた別の世界形態(海や陸)では当時の海賊はいたってことかな

  12. より:

    天竜人に女性生まれない、もしくは女の子はみんな青玉鱗が現れる説

    妻は他からさらってきてるから空白の100年について知らされてない。

  13. より:

    ジョイボーイが眼帯つけてたんじゃないの??

  14. より:

    生命の声を全て潰せと言われたマザーフレイムの部屋に向かっているヨークに死亡フラグが立っている

  15. より:

    魚人島にあるノアはジョイボーイが乗ってた船だった説とかあるんすかね
    しっかりONE PIECEを読み込んでるわけではないのでノアが作られた時期が判明してるなら無視してください。

  16. より:

    3人で語る回大好きです!
    これのおかげで、休載の週も楽しめてます!笑

  17. より:

    レッドラインの上にマリージョアがあるのならレッドラインってここまで沈みますよって意味もあるんですかね?

  18. より:

    でっかいゴーグル、ルフィがゴーグル生み出してたのであながち間違いじゃないかもしれません。
    でっかいゴーグルは巨人族用で、普通のゴーグルもありそう(ありそう?)

  19. より:

    悪魔の実が生まれた理由って本当にありそうな考察(゜ロ゜)✨
    さすがです(´- `*)

  20. より:

    サターン聖が人型に戻ったのはイム様が欲しがってるマザーフレイムを絶対に傷付けないようにするため、慎重になってるのではないでしょうか

  21. より:

    今回の話を読んでみて、ガチでびっくりしたし最終章感めちゃくちゃ感じたけど、個人的には今回の話で余計謎が深まったというか、頭パンクしたw

  22. より:

    こういう結構ふざけた考察込みの会話が1番面白い説あります笑笑

  23. より:

    最後はウミウミvsヤマヤマで、ヤマヤマの能力者はもちろんヒグマだろーなぁ

  24. より:

    (実は自分も後撮りだと思ってた派です笑)
    視聴者から信頼を得るために「予言」風に話をしているだけで、実は現在進行形で話してるのかなと思いました。

  25. より:

    来週の話が900年〜800年前の過去編に入ったら絵が渋くなりそうで楽しみです!!

  26. より:

    天竜人に都合の悪い話だから子供には教えてないんだと仮定するとドフラミンゴの両親がその話を子供達に話したとしてもおかしくないと思う

  27. より:

    ウソップの勇敢なる海の戦士ってそういうこと?

  28. より:

    ベガパンク、悪魔の実は、誰かが望んで、出来たのかもと、発言があったので、望んで、物を生み出せる、ニカの能力で、生み出されたのでは、天竜人との戦争になって、勝つために、ニカの想像で生み出して、戦ったでは

  29. より:

    大陸が1つしかなかったから海に出る必要がなくて海賊もいなかったとならないですか?
    今では海面上昇か大陸移動で隣の島に行くために海に出る必要ができた
    グランドラインやカームベルトができた謎は残るけど、その辺はナギナギの実とかが関係してくるのかな

  30. より:

    ジョイボーイがこの海で最初の海賊なら宇宙海賊とはどっちが先なのか…

    地球に来た宇宙海賊がジョイボーイで、青色の星で最初の海賊になったのか
    ジョイボーイが海賊の祖で、宇宙海賊は青色の星から飛んでったインスパイア系たちなのか

コメントを残す