【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】おおおぉこれは…!?シャンクス来おおおおい!!!!! 10周年超スゴフェス!ONE PIECE 【 Part3 】



Part2はコチラ! →https://youtu.be/mRJ5xSgNaaI Part1はコチラ! →https://youtu.be/DNkfhzYyvC0 【関連動画】 ・【 ワンピース 】 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】おおおぉこれは…!?シャンクス来おおおおい!!!!! 10周年超スゴフェス!ONE PIECE 【 Part3 】」への21件のフィードバック

  1. より:

    課金の儀式がサボテンダーみたいでクスってなりました✨️

  2. より:

    たかしは当たらないのが売りだったはず。

  3. より:

    ルフィ出たから終わりかと思ったけど、パート3もあった(*^O^*)

  4. より:

    昔、5連だけとかの動画あったのが懐かしい

  5. より:

    欲を出しすぎちゃいましたねwww

  6. より:

    プリンプリンってお笑いコンビいたなぁ

  7. より:

    第1弾を120連ほど引いてルフィが2体出ました!

  8. より:

    毎回思うんですがTVか何かにミラーリングしたら佐藤さんも見れません??

  9. より:

    金はすっ飛ばしてほしい今日この頃w

  10. より:

    Part4へと続く

  11. より:

    そりゃ豪運だったから仕方ない仕方ない

  12. より:

    もう最近はKさんの引き笑い見に来てる

  13. より:

    私も、同じです!

  14. より:

    サムネで荒ぶってないから当たらないんだろうなって思いながら見てたけど、やっぱりだったw
    トレクルほんとに昔しかやってないから、プレイ動画も見てみたい

  15. より:

    持ってないタカシさん、かわいそ最高(*`ω´)b

  16. より:

    ナミさんは悪くない!!!笑笑

  17. より:

    さいごぉぉー!!

  18. より:

    たかしさん、もはやIKKOになってる笑笑

  19. より:

    たかしさんの動画は7年前からみてます
    そしていまでも楽しく視聴しています‼️

  20. より:

    バリバリ演出きたのに、目玉来なかった時の絶望感は半端じゃない。

  21. より:

    トレクル動画面白いです❤

コメントを残す