【ワンピース考察】ワンピース史上最強の悪魔の実…チートすぎる能力がヤバすぎる【 ワンピース 考察 総集編 まとめ 作業用 睡眠用 聞き流し BGM 】※ネタバレ 注意



ワンピース史上最強の悪魔の実を徹底考察!!! 最強すぎて原作を出禁になったチート級悪魔の実も!? 【スタッフ募集】 …

source

「【ワンピース考察】ワンピース史上最強の悪魔の実…チートすぎる能力がヤバすぎる【 ワンピース 考察 総集編 まとめ 作業用 睡眠用 聞き流し BGM 】※ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    11:25 いや市丸ギンやな短い刀を伸ばすの

  2. より:

    メロメロはたしかアニオリの3D2Yで魚巨人のやつに効かなかったよね
    目見えてないやつ

  3. より:

    骸やん

  4. より:

    のろのろの実がカイドウにたとえられなかったくだり、最高でした。くだらない考察も面白いです。

  5. より:

    ヤミヤミとウタウタ

  6. より:

    火曜日です。お休みです。お店定休日

  7. より:

    悪魔の実は能力そのものより能力者の素質が重視されるので難しいですね。一般人レベルだったらトイトイ、ホロホロ、ミラミラ、ガスガスがかなり使い勝手がよさそうですね
    ジキジキ最強はある意味キン肉マンのマグネットパワーが証明してくれたと思います

  8. より:

    パンクハザード編見返してますが、、
    実はブキブキの実が最強?

    自らロケットになり、相手に着弾。
    その後、ロギアでも無いのに体は復元。。?ブキブキの実こそ最強ww

  9. より:

    悪魔の実の話しはいつ聞いても面白くて好き!

  10. より:

    ホロホロとヤミヤミ

  11. より:

    カイドウのコスプレした人を石化させて
    持ち歩いて、いつでもカイドウ召喚できるぞって脅す

  12. より:

    キャベンディッシュも2個悪魔の実食べれるってことになるね

  13. より:

    悪魔の実の誕生秘話なども気になるところなんですが、それとは別にワンピにおける現実世界と大きくかけ離れた種族や生物といった類は一体いつから存在するのか。
    900年前、1000年前以前から存在していたのかワンピの世界設定上元々存在する設定なのか人工的に生み出されたモノなのか
    〇〇族や怪物系、珍獣系、奇形体型の種族などなど。

  14. より:

    いきなり金髪とーや出てきたからお!やっぱそっちのが似合ってんで!と思ったけど幻だったw

  15. より:

    ベガパンクはカナヅチになる理由を不自然が故に自然である海に嫌われてるから

    って出していたけどミスリードな気がする
    自然に嫌われるのが理由なら海以外の自然からも嫌われてないとおかしい

    あと、やっぱりウミウミかミズミズでそうな気する

  16. より:

    悪魔の実の1番の謎は海水を凍らせたヒエヒエ

  17. より:

    デボンがエッグヘッドに来てたからルフィをコピーして魚人島滅ぼすんかなぁってちょっと前まで考えてたんだけど最近のを読んでたら無いなってなった

  18. より:

    能力あたえると漫画あるよ、ジョジョとかでも、黄金矢で、能力あたえるよ、しかも、ジョジョ方が先に能力漫画だよ、能力は選べないけどね

  19. より:

    オペオペの実×トリトリの実幻獣種モデルフェニックス
    これで不老不死

  20. より:

    ジキジキ最強マグネターの話毎回してるけど、世界中のクレジット飛ぶっていうのが"だから何?"って話。
    極論、例えばメラメラも地球全体を覆う火力があれば最強になる。
    ジキジキには残念ながらそれだけの火力はない、レールガンが精一杯。

  21. より:

    ノロノロの実の覚醒者が地球の自転をノロノロにしたとかありそう

  22. より:

    悪魔の実まとめ!たくさんありましたね!ゆったり視聴させていただきます!

  23. より:

    ズシズシは九十九みたいにブラックホール作れそう強いです

  24. より:

    オペオペのシャンブルズでバリバリに閉じ込めてノロノロ当ててドクドクで漬けよう

  25. より:

    結局オダオダの実のおだっち人間が最強

  26. より:

    うちはマダラも喜んでる

コメントを残す