【ワンピース考察】【呪術廻戦 260話】"五条悟"復活!本物か?それとも乙骨か?それとも…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※260話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※260話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 260話】"五条悟"復活!本物か?それとも乙骨か?それとも…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への34件のフィードバック

  1. より:

    五条悟、、、復活する?しない?

  2. より:

    高羽の術式か?

  3. より:

    五条が復活したんじゃなくて、宿儺が死んで空港で五条と再会したとかは?

  4. より:

    個人的に、呪術師としてではなく呪霊として復活するのでは?と思ってしまった
    もしくは…五条悟のイ体を修復して遺タイに魂(霊)を穢土転生したのではないかと?

  5. より:

    脳味噌乙骨はリカちゃん的にはありなのか気になります

  6. より:

    結局乙骨ゲー

  7. より:

    ワンチャン構築術式?❤

  8. より:

    私は、カカシ先生とナルトとサスケとサクラの共闘が見たい

  9. より:

    復活したとしてもガイ先生みたいに車椅子で戦闘能力は大幅downで相談役くらいがいいな。
    今復活したら1億呪霊出さないとクソ漫画化しそう

  10. より:

    五条が復活したら読むの再開するよ
    渋谷事変以後見る気失せてたからな

  11. より:

    五条先生は五条先生のままでできれば復活して欲しいね

  12. より:

    宿儺絶望展開で草

  13. より:

    誰かの幻影術式だと思う 復活するんなら釘崎等に復活してるだろうし

  14. より:

    釈迦の話聞いて思ったのが、五条が南へ向かわず北向かう事で(解脱)、六眼が今後転移しない縛り(生まれ変わらない)を結んで復活したとかないかな

  15. より:

    あの五条、幼い感じがして、乙骨か?と思いました。しかし、虎杖と東堂がピンチになってから登場するのがジャンプな気もするが・・・

  16. より:

    呪術廻戦最大の仕掛けは、主人公は虎杖ではなかった でよい。
    そもそも虎杖が主人公ってどっかに明記してあるの?

  17. より:

    復活なんて萎える展開あの作者が描くわけない

  18. より:

    口が見えてないだけの狗巻棘説

  19. より:

    空港での会話には違和感あったので宿儺が五条に全力をぶつけられない状況をつくったことに申し訳けなく思うという解釈自分的にはしっくりきた。
    五条がやられた時あんなに空港で宿儺の話してたのに宿儺自身とは一言も言葉を交わしていないのにも違和感を感じてた。
    五条は戻ってくると思う。

  20. より:

    実は一億人分の呪霊

  21. より:

    生き返って欲しいんだけど、1回死んだのに復活するんかいみたいな気持ちもある

  22. より:

    あんなくそ展開しちゃったらもう手遅れだよww

  23. より:

    自立呪骸の伏線絡めると呪骸での復活が濃厚だけどそれじゃ六眼引き継げないから、自然と降霊術で復活になるのかなぁ。直毘人の降霊した甚爾に対する「亡霊」発言もあるし

  24. より:

    カシモじゃね?

  25. より:

    六眼を片目使わない縛りで復活したと思います

  26. より:

    本当に五条が復活したら、あんな最後の小さい一コマ描写にするレベルの事象かな?しかも今の削れた宿儺に3対1?
    でもこれだけ伏線や暗示があったら、もう復活しない意味がわからない。
    宿儺は虎杖が倒すのはわかっているとして、1億呪霊が生まれてからなら復活して活躍もあり得るとは思ってたけど…

    収拾つけるの難しすぎだろ、これ。

  27. より:

    やっぱり結局は虎杖が死ぬってことかな??

  28. より:

    宿儺を倒すなら簡単だけど恵を救うために虎杖の力が必要みたいな感じにしてほしい

  29. より:

    六眼をどっちかの眼を代償にして復活できるとか無いかね。六眼の伏線何個もあったし

  30. より:

    灰原と同じ原理で応援しに来ただけだと思っている

  31. より:

    死体回収については六眼、無下限術式持ちなんだから復活関係なく死体回収するだろ
    夏油の例もあるし

  32. より:

    五条悟復活伏線考察詰め合わせ動画もこれで最後かな

  33. より:

    復活はどっちでもええけど

    気になる描写が二つ
    五条の死を誰1人悲しんでない
    五条の死ぬ瞬間が描かれてない
    ここが個人的に気になる
    死ぬ事は想定されてたのか。。。

    降霊術とかその他の可能性を考えると
    単純に家入の力で蘇生が1番無難かな

    五条は誰かと共闘とかしてないよね?
    五条と強くなった仲間達の共闘が熱い
    宿儺は虎杖が吸収なりなんなりして
    五条と並ぶくらい強くなれば
    主人公としての面子も保てる

  34. より:

    虎杖が五条に全盛期宿儺に勝てる?みたいな質問の時の返しがさ、「もちろん余裕だよ!」みたいないつものかるーい感じの言い方じゃなくて、「勝つさ」って結構重め(?)な言い方だったのがずっと頭に残ってたんだけど、これで復活して勝ったとして、このシーン改めて思い出してみたらほんとに鳥肌が止まらないよぼくは。

    今後数百年は六眼が現れないっていう縛りを結んで復活したら妥当かなと思います。もしくは家入が生命と引き換えに蘇らせる縛り結んで復活させたとか、、、

    一つ目の縛りはちょっと代償がデカすぎる気もするけど、宿儺が消えたら他にえぐい脅威も多分いないだろうから問題ないかと。

    この二つが個人的にはしっくりくるし、五条復活なのに弱体化されて復活はまじで無意味な気がするので、本人に弱体化じゃなくて代わりの人間が代償を払うもしくは払ったと思ってしまう。
    芥見先生ここで五条復活だったらまじで大好きになってしまう。
    色んなキャラ退場させてるけど自分的には正直これでチャラになってまう。

    ほんとに個人的な考察ですがこの意見についてはみなさんどう思いますか!!

コメントを残す