【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】遊び心満載のオープニング#ジョジョ #anime #アニメ #jjba #manga #漫画#ジョジョアニメ#shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】遊び心満載のオープニング#ジョジョ #anime #アニメ #jjba #manga #漫画#ジョジョアニメ#shorts」への23件のフィードバック

  1. より:

    1部はその血の運命の迷いなき覚悟に喝采をのとこでジョナサンの目が一瞬漆黒の意思になるとかもあるよね

  2. より:

    こういうオープニングとかめちゃくちゃ凝ってるアニメ大好き

  3. より:

    こういう小ネタ、知れば知るほど愛を感じるし、ホント堪らんな。

  4. より:

    ファイティンコまじでいい

  5. より:

    1-8部のアニメセット置いてあるなら五億年ボタン押せる

  6. より:

    1部のopの漫画を全面に出してる感じ超好き

  7. より:

    効果音バージョンだと右から小さい星が出てくる時、犬の遠吠え入るのが好き

  8. より:

    タロットの「死」は文字通り死を意味し、嫌いな人が多い。タロットでゲームする時、嫌がって「死」を外す人もおり、その場合「愚者」を代わりに使います。
    エジプトでイギーと合流し「ザ・フール」のスタンドを見た時、花京院は「じゃあオレが戦ったデス13は何だったんだ!?」と思った事でしょう。

  9. より:

    全く隠し要素ではないけどGreyt Daysのそれぞれのキャラのモチーフの字?好き

  10. より:

    その血の記憶はDIOの能力が明かされた後時止めの演出が追加されるのが良いと思う

  11. より:

    他のアニメにはこういう遊び心が少ないッ!

  12. より:

    7部アニメ化してくれー

  13. より:

    ジョジョ公式の原作愛は素晴らしい。
    他のコンテンツも見習って欲しいぐらいだわ

  14. より:

    「その血の定めの拳」を受けとめようとしてるディオが風呂上がりのバスタオルかけてるように見える

  15. より:

    第7部もこういうのあるんだろうな〜楽しみ✨

  16. より:

    6部OPだけなかったよ(俺が気づかなかっだけか?)

  17. より:

    歴代のOP・EDの何十回も見ているおかげである程度は原作に添えていて(コミック勢だから)アニメ制作陣はスゲーと思ったけど…ある程度分かった(その血の記憶の3部の最初の8秒時止め中心に))かと思ったらこんなにも細かいところまでなってるとは…

  18. より:

    遊び心もあるし話が進むとOPのあるシーンはこのシーンのことを表してる
    とか分かるのが楽しい

  19. より:

    6部EDがroundaboutだったのは感動した

  20. より:

    ジョジョをめっちゃ遊んでるw

  21. より:

    ここまで作品を愛して凝ってくれる製作陣も中々いないよ

  22. より:

    1~3部と6部のOP映像を描いた神嵐動画のが本当に読者のこと理解してくれてると思う
    特に2部の神砂嵐をあえて鉛筆で描いたのはグレート

  23. より:

    ジョジョのアニメ製作陣は遊び心が満載で敬意を表するのをやめられない

コメントを残す