【ワンピース考察】【呪術廻戦 260話】神回!!まさかの復活へ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※260話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※260話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 260話】神回!!まさかの復活へ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への24件のフィードバック

  1. より:

    260話の感想を教えてください!

  2. より:

    宿儺絶望展開で草

  3. より:

    反転術式で自分&家入のダブルで復活したと信じたい!

  4. より:

    五条のお父さん説

  5. より:

    多分五条の身体を借りてる乙骨だと思う。乙骨は薄くても五条と血が繋がってるわけだから身体の扱いはすぐ慣れそうだし

  6. より:

    人外魔鏡新宿決戦がそもそも釈迦と阿修羅が戦った(修羅場の語源)エピソードがモチーフになってる?

  7. より:

    HUNTER×HUNTERのカイトのオマージュみたいになるんじゃね

  8. より:

    メタだと五条の物販が復活すると売れるから

  9. より:

    家入の術式が穢土転生説推してる

  10. より:

    因果が破壊されたことにより
    五条家から六眼は離れてるから

    虎杖が食べて手に入れていてもいい気はするけどなぁ

  11. より:

    五条悟本人の復活登場を願ってます
    流石にノーリスクってことはないと思いますが

  12. より:

    呪骸とかはないかなあ、ないかあ……

  13. より:

    乙骨が降霊術を模倣して五条の死体を降霊の肉体にして、五条の魂の情報を死体五条におろしたら、復活するんじゃないですかね

  14. より:

    考察だから当然だけど…この方の考察少しでも当たった事あるのかな?

  15. より:

    「五条に関連し」超絶共感。関連した存在だと、僕も思う。オリジナル五条では絶対ないと思うなぁ

  16. より:

    あれだけもっともらしく死んでもおいて復活されるとちょっとな

  17. より:

    白髪⁉︎
    もしかして、狗巻先輩⁉︎

  18. より:

    裏の裏の裏ってセリフで「ドラゴンボールやん!」って声出たわ

  19. より:

    復活したのは野薔薇に1票

  20. より:

    狗巻棘

  21. より:

    もう今退場してるキャラを全部混ぜてキメラ作ってるだろこれ

  22. より:

    これ、ソカモナじゃなかったんだ…

  23. より:

    九十九どうなったんだろうな

  24. より:

    ハンターハンターのオマージュでヒソカのように死ぬ直前に自身に何かを仕組みそれで生き返ったのかなと思う

コメントを残す