【ワンピース考察】「終わったはずの男」ドフラミンゴが世界を救う!マリージョアの国宝を利用し政府への逆襲を図る!



動画概要▽ 服役中のドフラミンゴに再びチャンスが!? 世界の危機に際して政府に復讐の一手が残される! 逆襲は救済でもある …

source

「【ワンピース考察】「終わったはずの男」ドフラミンゴが世界を救う!マリージョアの国宝を利用し政府への逆襲を図る!」への24件のフィードバック

  1. より:

    ドフラミンゴの言う「国宝」ってどの国の宝?世界政府?マリージョアの宝って意味?失われた王国の宝?

  2. より:

    ドフラミンゴが本当はDの一族だったりして(ドンキホーテ·D·フラミンゴ)笑 ありえない話

  3. より:

    ミンゴが下界に降りる前は子供にも情報が伝えられていたけど、ミンゴの反逆があってから子供に伝えるのは辞めたとか?
    それだとチャルロスも知らない気がするし、やっぱり男だけに情報を与えていた感じですかね。

  4. より:

    ミンゴは何が合っても、しゃーない。毎日新聞をワンピ世界で手に入れられる唯一の男だからwwwwwww

  5. より:

    ドフラミンゴも気になるが、セニョールピンクとフランキーが再会して、ルシアンが植物状態から戻ったら熱い

  6. より:

    国宝ってどこの国の国宝なんでしょうか?

  7. より:

    最終的にドラフミンコが鍵になるのもありえる

  8. より:

    のすけさんほんとに声良いし喋り方も言葉の使い回しも丁寧だからラジオ感覚で聴くのに最高過ぎる。

  9. より:

    ローにお前のオペオペの能力で永遠の命を手に入れ、マリージョアにある俺の知るそれを「使って」この世界を~出来るんだ!みたいな事言ってませんでしたっけ?

  10. より:

    海に沈むのはアトランティス、レムリアの沈没も要素に入れてきてるのかなって気がする。
    ベガパンクの脳はアカシックレコードかな?

  11. より:

    ドフラミンゴは、お鶴さんのウォシュウォシュの能力で心が清浄化されて、別人のようにグラサン外して、奇麗な目を輝かせて両親のような優しさを取り戻せたら良いな。

  12. より:

    マリージョアの国宝って、なぜ国宝なんでしょうか?どこの国の?マリージョアって国なの?

  13. より:

    国宝ってイムのコトじゃないの?

  14. より:

    今現在インペルダウンに投獄されている奴らまとめ欲しいな。
    世界政府VS革命軍にルフィ達も絡んで巨大な第三勢力になるんだろうと思うけど、それがぼんちゃんが率いるID投獄組となると熱い。

  15. より:

    ネロナ・D・フラミンゴ

  16. より:

    どこの国の国宝なの???

  17. より:

    国宝ってイム様じゃないでしようか。
    マザーフレイムの線は薄くなりましたし

  18. より:

    ドフラミンゴ ファンです。
    ありがとうございます。

  19. より:

    国宝とマリージョアの秘密の部屋って関係あるのかな?

  20. より:

    国宝て何だろ?本当の歴史を記したなにかとか?天竜人が知ってる事はパパミンゴも知ってたわけだし

  21. より:

    そもそも国宝っていうけど、マリージョアって、国なんですかね??
    元々は巨大な王国の国宝??

  22. より:

    ドフラミンゴは、目立つのは外見だけでは無くて、中身も目立っていますよね…。此の先、どのタイミングで再登場するのか、注目ですね~。

  23. より:

    マリージョアの国宝ってこたー、世界政府の管理ではないってことかな
    マリージョアを「国」として扱ってるってことだし…
    つう事は「天竜人の国」て認識なんだよなドフィは
    なんでネロナイム(神仏)を頂点としてる国の人が「天竜人」なんだろうなぁ
    神人でいい気がするね。竜って神に歯向かうクラスの生物じゃん…
    アジアでは君主や仏に従う生物だけど、そっちって「龍」じゃんねぇ…
    意図的にやってると思うんだけどどうなんだろうね

  24. より:

    そりゃ世界をぶち壊したいドフラミンゴからすれば楽しくてしょうがないだろうな

コメントを残す