【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新330話 アメリカNo.1ヒーローの意外すぎる"正体"&死柄木を圧倒した"最強個性"とは…!!?【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.330まで】※ネタバレ注意



次回、アレが来るかもしれない…!! ヒロアカ329話 最新話考察➡︎​https://youtu.be/xnuHsXfPwvs ヒロアカ未回収伏線・謎全まとめ20選 …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新330話 アメリカNo.1ヒーローの意外すぎる"正体"&死柄木を圧倒した"最強個性"とは…!!?【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.330まで】※ネタバレ注意」への39件のフィードバック

  1. より:

    笑ってるやつが1番強いってあの名言
    皮肉なことにキンタマにも言える気がする
    嗤ってるやつは1番強い(・_・;

  2. より:

    死柄木を元に戻せるのって、エリちゃんだよね。

  3. より:

    ニューオーダーって個性他のひとに譲渡できるんじゃねって思うんだよね

  4. より:

    どんなにチート強固性だろうが今ここで弔に勝てなきゃなんだから。他のヴィランに勝てる力じゃなくて弔を殺せる力じゃなきゃ

  5. より:

    ふと思ったんだけど新秩序で大気触れれるならそれで核爆弾とか出来ないのかな?出来れば荼毘以上の火力で遠距離攻撃できるし強そうだけど

  6. より:

    弔が弔でなくなることによってOFAの継承者の法則(名前に継承順の数字が入ってる)から外れるからOFAは奪われないって考えが是非あっていて欲しいところ。

  7. より:

    アメリカNo.1の個性奪われるのやばくね?

  8. より:

    どうせ死柄木にやられる

  9. より:

    自由の女神納得過ぎ。

  10. より:

    オールマイトにOFAが使えるって言ったらどうなるんだろう。
    OFAが二つ存在するようになるのかな?難しいな〜

  11. より:

    多分展開的に個性取られるんだろうけど、完璧に取れなかったとかないと普通にチート過ぎると思う

  12. より:

    死柄木が触ろうとしてるのって崩壊させようとしてるんじゃなくて個性奪おうとしてるのでは?

  13. より:

    この能力だけ急にめだかボックスぐらいにはインフレしてる

  14. より:

    このマンガ個性がどんどん複雑になってきたな〜
    読みにくい

  15. より:

    今のしがらきとオールフォーワンが七つの大罪のゼルドリスと魔神王見たいって思った。次の魔神王を決めると嘘ついて、結局ゼルドリスのこと乗っ取って生き返ってたし、ワンチャンしがらきも乗っ取られるのかな?

  16. より:

    いやいや笑、もうかませ犬の確定演出だね!新秩序を奪われてラスボスになる流れかな

  17. より:

    死柄木の本名くらい教えといてやれって笑

  18. より:

    小学生の一生のお願い並感でニューオーダーでニューオーダーの宣言数増やしたら無敵じゃんとか思った

  19. より:

    なんかブリーチの一兵衛みたいな能力やな新秩序

  20. より:

    スターの個性って突然変異型なんですかね?

  21. より:

    レーザー砲は個性じゃなくてただの合図だと思います
    レーザー砲の後に真空が切れていたことを口に出していたので自分で解除したならわざわざ言わないと思います

  22. より:

    ヒロアカ小説の桜の裏表紙の蛙水が右目だけ泣いてるように見える
    それに背景が雨だしなんか意味深に見えてしまう

  23. より:

    スター&ストライプの新秩序って個性
    BLEACHの兵主部一兵衛みたい!!

  24. より:

    新秩序明らかにパトパトチャンネルのアーソナルティーローホースで草

  25. より:

    というか40年前ということは、個性自体は世代遅れのはずだけど、実際は自分の好きなルールを設定できるというチート級個性……
    そのあたりがちょっと謎だ。

  26. より:

    アニメで梅干しが転孤に死柄木の苗字をつけた時
    「私」の苗字って言ってたけど
    なんか関係ある?

  27. より:

    『私に近づけば近づくほど〇〇は遅くなる』てルール作れば実質五条悟だよね

  28. より:

    あんなクリクリお目々だった女の子が
    化け物個性宿して、画風が変わって帰ってくるのは思わなんだ

  29. より:

    スター見に来たのにAFO梅干し呼ばわりで草

  30. より:

    スター氏アラフォーバカオモロ

  31. より:

    強すぎてもはやギャグだったわ笑
    『レーザーは持てる。』で耐えれんかったwww

  32. より:

    個性の処理(レスポンス)が間に合えばいける?

  33. より:

    新秩序は名前を呼ばなければルールを付加できないから、人格が融合して新たな存在になれば名前がなくなり、個性が機能しなくなる。後は個人ルールで戦うことになるからジリ貧で負ける展開かな、

  34. より:

    真後ろから急に死柄木がワープしてきてデクに肩ポンして「久しぶり、緑谷出久」ってストライプ柄の吹き出しで喋る展開ありそう

  35. より:

    1:12 違うぞ。

  36. より:

    お前の正義ってなんだ?

  37. より:

    ぶっちゃけ、今回に限っては新秩序の制限個数2つとも自身に使って「オールマイトに迫る超パワー」と「個性は奪われない」ってルールを日本にいる間付与してれば負けはなさそうなんだよね。個性の半分の容量であんな出力出せるんだからもう半分を奪われないことに費やせばまず取られる心配は大きく減るし、多分無理だろうけど重ねがけ出来れば絶対に取られる心配はなくなる(その代わり超パワー使えなくなるしそんなに取られたくなければアメリカ帰れよって話だが)

  38. より:

    頼むから、咄嗟に自分に「個性を奪われない」ルール付けといてくれ。大体ああいう最後の爆発は負けなんや

  39. より:

    滅茶滅茶強いのはわかるけど噛ませ感が否めない

コメントを残す