【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】トレクル10周年おめでとう!🎉タカシのガチャ名場面集!カムバック後~10周年手前編!ONE PIECE



仲間がいるよの動画はコチラ! https://youtu.be/EuKSfdidmzs?si=XHdSXSwWrNcS2vMo ・トレクル動画再生リストはコチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】トレクル10周年おめでとう!🎉タカシのガチャ名場面集!カムバック後~10周年手前編!ONE PIECE」への28件のフィードバック

  1. より:

    ある意味持ってるタカシさんw
    撮れ高あるよね〜w

  2. より:

    ギア3を狙い続けてた時代が一番面白かったな。トレクル自体も

  3. より:

    復帰後に個人的に好きなシーンは動画の1番ラストに昇格きて、お!新キャラきたか!?と思ったら技ミホークかーいで終わるやつが好きですw

  4. より:

    この声量やったら最低でも20回くらいは隣人に怒られてるだろww

  5. より:

    今回の10周年キャラはどの順番で強いですか?

  6. より:

    35歳ww

  7. より:

    ゾロフェス好きすぎるww

  8. より:

    ほんとサムネ好きw

  9. より:

    20:04 あっかん、ほんまにおもろすぎる!!!!!笑
    もうこれ見て1人で腹抱えて笑ってます(もうギア5みたいに)

  10. より:

    サムネ、 落とし穴落ちるかのごとし

  11. より:

    Kさん家で撮る時、シンクロの経験活かした動きになるのほんまおもろいw

  12. より:

    3人で引いてる時の方が
    ガヤガヤして面白いww

  13. より:

    10年前のワンピースはパンクハザード編か〜

  14. より:

    だいたい神引き出来てあるのが凄いですよね!
    全身で喜んでいるのが印象的です

  15. より:

    実はトレクルがどう言うゲームか分からずにやり始めて一年位経ちましたw

  16. より:

    タカシさんのリアクション最高!!

  17. より:

    こんなに笑えるガチャ動画は他には無い。

  18. より:

    サムネの躍動感ww

  19. より:

    何度も爆笑させてもらってるから名場面集めちゃくちゃ嬉しいです笑笑

  20. より:

    いずれ何か蹴飛ばすじゃないんかと思ってます。

  21. より:

    全シーンおもろいw
    笑いをたたみかけてくる編集もめっちゃ好き

  22. より:

    タカシさんのリアクションいつ見ても最高すぎる笑

  23. より:

    カイドウフェスw

  24. より:

    たかしさんもいいけど、Kさんの喜びも好き✨

  25. より:

    名場面集楽しみにしてました。タカシさんがお目当てのキャラ引き当てたときの喜び方めっちゃ好きです。思わず体をぶつけてしまうところもめっちゃ好きです!!

  26. より:

    ボーボボ「鼻毛真拳奥義アイスタイムカプセル!」

  27. より:

    らしさ爆発でめちゃくちゃオモロイ

  28. より:

    7:49 これからのラスト1枚が面白すぎるw

コメントを残す