【ワンピース考察】ルフィが〝消えない炎〟を纏う?マザーフレイムを見たサターン聖がおかしい…【ワンピース最新話コメント返信回】



最近の情報デカいの多過ぎ!!! #ワンピース #1114 #ジョイボーイ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE …

source

「【ワンピース考察】ルフィが〝消えない炎〟を纏う?マザーフレイムを見たサターン聖がおかしい…【ワンピース最新話コメント返信回】」への18件のフィードバック

  1. より:

    最初の「マザーフレイムが五老星の弱点では?」という話は、その可能性すら全く気付いていなかったので、気付いた方々は凄いなと思いました。
    私は単純に「間違えてマザーフレイムを攻撃したらマズイから人型に戻った」と思っていたので。
    でも今は本当に急ぎですから、改めて考えると老体の人型より、獣型で行動した方が早い気がしますから余計に「あり得るな」と思いました。
    さらにイム様が欲するマザーフレイムを「人類に進歩は必要ない」という風に言っていた五老星が800年間も開発して来なかったというのは事実で、もしかしたら「そもそも弱点だから開発できない」というのはあり得るかなと思いました。
    ONE PIECE、実質明日には完結してしまいそうで怖いですね。これからも神木さんの動画を見ながら、楽しんで読んでいきます!

  2. より:

    太陽の惑星だからかな。

  3. より:

    海面上昇は人為的なものだとしても、
    それはイム様の人為ではないのかなと。

  4. より:

    宇宙海賊って海ないのに!わーってなります。

  5. より:

    マザーフレームの前で、人間に戻ってたのは、万が一にでもマザーフレームを傷付けない為だけだろう。普通に考えて

  6. より:

    イム様がマザーフレイムで空けた大穴に海水が落ちていくおかげで、海面上昇が1メートルくらいでおさまったとかある?
    それにしてもエニエスロビーといいルルシア跡といいあの穴の水は何処にいくんだろう?魚人族を買い付けて、泳がせて見に行かせてみるえ〜

  7. より:

    ルナーリアの炎が元なのか?

  8. より:

    マザーフレイムには生命反応があるんだと思います、いち早く放送を止めなければならない中、電伝虫を探すのに生命反応の無い場所に行く意味は無さそうだし

  9. より:

    某考察系YouTuberさんも言ってたけど、ズニーシャがジョイボーイ説出てきたよね、イム様の力で象にされたのではないかって

  10. より:

    マザーフレイムの入ってる液体がボコボコ言ってるのがパンクレコーズに似てるしマザーフレイムも生きてるのかも?

  11. より:

    ラフテルには何も無い行かなくてもいい海に沈むのを阻止して終わりであれば本当に数年で連載が終わってしまうのかな

  12. より:

    天竺大将棋の酔象がズニーシャだとしたら、ゾロの酒好きイメージともよく合う

  13. より:

    ルフィ達がボニーを助けた異常な程に大きい暖海渦ってマザーフレイムによって出来た物だと思いますか?

  14. より:

    サターン聖が能力解除したのは、能力ありだと制御出来ずに
    マザーフレイムを破壊してしまう可能性があるから
    だと思ってましたー

  15. より:

    ベガパンクが予測したのって、地震とそれに伴う海面上昇ですよね?
    自分は、ベガパンクがこの映像を撮影したのはイム様砲が放たれてからだと思っていました。イム様砲から地震発生まで何日かありましたよね

  16. より:

    全く関係ないコメントですが、、、神木が髪切った

  17. より:

    ワンピース休載のとき考察見て満足してる

  18. より:

    ワンピースが休載の日は神木さんの動画見てワンピースを摂取します

コメントを残す