【ワンピース考察】【 ワンピース 】元天竜人のドフラミンゴは世界の真実をどこまで知ってる…!? ※ジャンプネタバレ注意 / 質問回答



ジャンプ最新話1114話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1114話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】元天竜人のドフラミンゴは世界の真実をどこまで知ってる…!? ※ジャンプネタバレ注意 / 質問回答」への34件のフィードバック

  1. より:

    チャルロス24歳???

  2. より:

    イム様の正体って、ネフェリタ家の初代王女、リリィがイムでは、ネフェルタリ家は代々王女が産まれるって言う家計では、国王は結婚する時に外から向かえるてるのでは、コブラ王は外から婿養子で、向えられて王になってるでは、血筋は、王女が代々つながってるので、代々の王女は外見からすべて似てるでは、初代王女リリィが次の王女の肉体に転生して、生きてるでは、イム様の姿はティティでは、ティティの姿だったら、コブラ王がイム様の姿をみて、なぜ、お前がって言った事が納得します、見た事ある姿だったから、コブラ王のあの驚きは納得です、
    今のイム様はティティの姿で、次に狙ってるのは、ビビの肉体では、ビビの肉体に転生してまた長く生きるでは、ビビの肉体で次の王女を産みってどんどん転生するつもりでは?

  3. より:

    いままでのキャラ全部最後は出て欲しいです、影が薄いキャラまでw

  4. より:

    ミンゴ頂きました〜✨️

  5. より:

    マゼランがミンゴと普通に会話してるのが面白かった笑

    ハンニャバルに仕事押し付けてるのか…笑

  6. より:

    ミンゴひいき採用ありがとうございます!

  7. より:

    2年前のシャルリア宮が15歳っていうのが驚き

  8. より:

    ミンゴ出てきてKさん嬉しそうだなぁ✨

  9. より:

    シャルリア宮は見た目が綺麗なので
    ジニーのように嫁にされた元一般人かその子供なのではと思います。

    ×天竜人も知らない
    ⚪︎天竜人にも知らない人がいる

  10. より:

    マザーフレイムは、原子力みたいな事かな!

  11. より:

    シャルリア宮まさか光堕ちあるのか?いや、まぁ悪くないねぇ。

  12. より:

    LUNA SEAか

  13. より:

    天竜人はニカの存在を知らなそうに思います

  14. より:

    シャルリア、髪下ろしたら作中屈指の美女だと思います

  15. より:

    ガチャ動画はこっちのチャンネルで見たい

  16. より:

    性別で情報開示されてドフラミンゴが何か聞いているとしたら、ロシナンテも知っていた可能性が高いですよね。
    そうすると、ローが火の傷の男について何か知っていそうだったことと繋がるのかもしれませんね。

  17. より:

    トレクルの10周年動画待ってます!

  18. より:

    太陽に近づきすぎた・・・太陽の神ニカ・・・に近づきすぎた・・・

  19. より:

    ボニーも天竜人のこどもですよね

  20. より:

    シャルリア宮が知らないのは元下界の人間だからではと思いました

  21. より:

    月の民は、ワノ国に舞い降りたんだと思っていました。

  22. より:

    高い場所の考えられる候補
    レッドライン、空島、月

  23. より:

    先導するのは革命軍だと思う

    ルナーリアって魚人族より有能だよな

  24. より:

    シャルリア宮は下界から連れてこられた夫人だったら天竜人教育は受けてないかもしらません?

  25. より:

    天竜人が月に引っ越すんだとしたら、着陸した瞬間エネルに適当にぶちのめされて欲しい

  26. より:

    尾田先生より扉トランジットとネクストコナンズヒントの役割を任されたドフラミンゴさん

  27. より:

    ドフラミンゴやロシナンテが知ってるなら、天竜人内で男尊女卑みたいなものがある…!?それとも両親が教えた?
    そういえば、ルナーリア族って海底とかでも生きていけるんですっけ?どうなんだろ。

  28. より:

    天竜人はクソだけど何アマス?ってポカーンしてるシャルリア宮はちょっとかわいいと思っちゃいましたくやしい

  29. より:

    あと3年くらいで終わっちゃうのかな

  30. より:

    パンクは『ジョイボーイとは』『海賊とは』みたいな事を言いそう。
    何故“海賊と呼ばれる”ようになったのか。とか、ジョイボーイがどんな人物像で、何をして来たのか。

    善悪は論じれないけど、ジョイボーイが復活して、ルフィの手配書が出は回った後、ワノ国を出航辺りでパンクは録画してるはずだから、『世界にジョイボーイが復活した』事を伝える気がする。。

  31. より:

    ウラヌスはいまだに不明か‥

  32. より:

    よく見ると壁画の人達どっちも泣いてるのなんなんだろう

  33. より:

    ONEPIECE世界は天動説っぽいので、
    あそこにあったマザーフレイムが実際に星の周りを回ってる説

  34. より:

    今回はドフラミンゴ回ですか

コメントを残す