【ワンピース考察】ルフィがマザーフレイムを吸収する!?太陽の神ニカにはまだ真の能力が隠されていました【 ワンピース 考察 】※ネタバレ 注意



ついにその正体が明らかになったマザーフレイム! ルフィがマザーフレイムを吸収してニカの能力がさらに覚醒する!

source

「【ワンピース考察】ルフィがマザーフレイムを吸収する!?太陽の神ニカにはまだ真の能力が隠されていました【 ワンピース 考察 】※ネタバレ 注意」への34件のフィードバック

  1. より:

    GTでベジータが人工の光を見て進化したように…

  2. より:

    考察もいいけど昔のランキング動画とかも見たいです!
    とーやさんが面白いランキング持ってきてそれにコヤッキーさんがツッコミ入れてくやつ

  3. より:

    パワープラントはエネルギーを作り出す擬似太陽。
    月の壁画にあるということは、昔は月にあった。
    でも(擬似とはいえ)太陽が近くにあって水が全て無くなってしまった。なんてね。

    マシューさんの説明ありがとう。
    急なことで大変だったでしょうが、これからもコヤチャンを応援してます!!

  4. より:

    熱い熱い!とーや氏最近特に熱い!NICE

  5. より:

    マシューくん、まあ何かやらかしたんだろうなーとは察してました
    とーや君最近覚醒しまくっててメッチャ動画面白いのでこれからも応援してます!

  6. より:

    マシュー君お疲れ様でした。

  7. より:

    マシュー回が観られなくなるのは寂しいですが、
    これがコヤッキーチャンネルやマシューさんにとっての良い変化となる事を願いつつ、
    これまで多くの考察を楽しませて頂いた事にお礼申し上げます m(_ _)m

  8. より:

    マシューくん、役者頑張れ!!!

  9. より:

    辞めちゃったんだー

  10. より:

    昭和100年間お疲れ様でした!

  11. より:

    五老星、既に死んでるからダメージ入らないとか?

  12. より:

    マザーフレイムを吸収か
    面白い

  13. より:

    マシュー回なくなって残念です。そして、とーやさんの負担も大きいでしょうから、無理せず投稿してください。

  14. より:

    マザーフレイムが先代のジョイボーイだと思ふ

  15. より:

    サボが逃げ切れたのはメラメラがポイントだったか?!

  16. より:

    カロリー = エネルギーだもんなぁ~

  17. より:

    マシュー回好きだったのに残念ですがお疲れ様でしたm(_ _)m

  18. より:

    鉄の巨人の考察も見てみたいです

  19. より:

    現実にある水素発電ではなく オダ先生は前文明から考察。
    タルタリアの大気中のエーテルから発電するフリーエネルギーです。ニコラステラの大気発電。
    https://www.youtube.com/watch?v=KyM5o5p4isE
    https://www.youtube.com/watch?v=MlBvpfr4lTE&t=211s
    ・・ニカ誕生時に雷を持ってる。ルフィは雷の子(ドラゴンの息子)by考え方の学校 Yoshi Sun TV
    ドロピザ さん・・ゴムゴム5656の実はゴロゴロ(雷)の実!!
    https://www.youtube.com/watch?v=FEU71aoYnq0
    ルフィ(ニカ)自身が大気中のエーテルで発電するてこと・・ギア6。
    ニカのみんなを笑顔する意味はフリーエネルギー(電気)で豊かな生活にするてこと。

  20. より:

    ルフィがマザーフレイムを吸収する可能性はあるかも。太陽の神なのにフォルムが白なのなんか違和感だったし

  21. より:

    巨大な王国っていうのが巨人族のもとで月から来たと思ったら月は地球より重力が軽いから身体が大きい人間がいるっていうのもありそう

  22. より:

    時代は流れていく、、どうなっていくのやら、、ウソップとんでもない方法で五老星やっつけてくれんかなぁ、、
    ルフィ達が強くてこれからもそうなんだろうけど、その他に光があたって欲しいかなぁ

  23. より:

    動物は火に弱い

  24. より:

    久々の神考察ちゃいますか☺

  25. より:

    マシューくんひょっとして5月病…
    いい考察しとったのにな…残念です。

  26. より:

    マシュー回好きだったですが、、今までお疲れ様でした

  27. より:

    本体は別の場所パターンはないか

  28. より:

    MOTHER2懐かし…
    条件ありのボスやったよな…
    キムタクがCMしとったの思いだした。

  29. より:

    トーヤ回が毎回ガチ深掘りすぎるんよな。

  30. より:

    五老星はウラヌスなのでは?

  31. より:

    マザーフレイムや太陽の力でルフィはさらに強くなりそうだけど、想像出来なくて逆にワクワク。一味みんな強くなったら熱いなー。最後に心配させないように説明ありがとうございました。

  32. より:

    マザーフレイム=人工太陽的な何か?

  33. より:

    マザーフレイムの考察!サターン聖〜五老星〜本日も登場!特定の条件!冒頭から面白かったです!マシューくんの件、承知いたしました!

  34. より:

    面白い

コメントを残す