【ワンピース考察】【鬼滅の刃】鬼殺隊最高位「柱」!!”最強”9人の"交友関係"と"絆"&知られざるエピソードを徹底解説!!※ネタバレ注意



重要 ※劇場版 鬼滅の刃&205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ▽引用 C吾峠呼世晴/集英社・ …

source

「【ワンピース考察】【鬼滅の刃】鬼殺隊最高位「柱」!!”最強”9人の"交友関係"と"絆"&知られざるエピソードを徹底解説!!※ネタバレ注意」への19件のフィードバック

  1. より:

    "柱"の1番好きな関係・グループ(EX:おばみつ等)について教えて下さい!

  2. より:

    動画の中に広告載せるな

  3. より:

    動画の中に広告載せるな

  4. より:

    良かった❤
    天元さま生きてたのね❤

  5. より:

    無一郎の悲鳴嶼や実弥を死なせてはいけないって思うところは無一郎の仲間を思う優しさがあって好き

  6. より:

    冨岡さんしのぶちゃんはいい戦友
    関係 義勇さんって呼ぶからって
    好きとか勘違いは良くない
    実際現実いますからね
    恋愛感情なくとも 
    良い仲間といえる
    炭治郎君も義勇さんって呼んでいたなぁ❤

  7. より:

    宇髄さんの立ち位置好きなんだよな

  8. より:

    鬼の祖である無惨が死んだなら痣の呪いも消えていると思いたい

  9. より:

    鬼滅は神なんよ、本当に好き

  10. より:

    そういえば禰豆子は克服した以降も血鬼術は使えるのかな?

  11. より:

    柱稽古楽しみすぎる‼️

  12. より:

    私は断然煉獄さんと蜜漓ちゃんの
    師弟コンビ大好きです☺️ニコシ
    後煉獄外伝アニメ化希望です❤️

  13. より:

    久しぶりの鬼滅の解説さいこー!

  14. より:

    柱って10人いるんですか

  15. より:

    鬼滅だとぉぉぉ⁉️

  16. より:

    鬼滅好きな人↓

  17. より:

    柱稽古編 無職転生とかぶるんよな、見たいけどどっちを優先すればいいのか、

  18. より:

    やまちゃんさん鬼滅の刃の解説お疲れ様です!!!今日は鬼滅の刃柱稽古編の放送日なので是非ご鑑賞ください!!

  19. より:

    柱稽古編楽しみな人✋

コメントを残す