【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】自主規制でもう出て来ないジョジョの死語#jjba #jojo #ジョジョ #anime #漫画 #manga #アニメ #anime #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】自主規制でもう出て来ないジョジョの死語#jjba #jojo #ジョジョ #anime #漫画 #manga #アニメ #anime #shorts」への15件のフィードバック

  1. より:

    マヌケはかなり息が長い罵倒

  2. より:

    何言ってんのかわかんねぇよwww

  3. より:

    「これが俺のハンサム顔だ」

    ……ハンサムって?

  4. より:

    このクサレ脳みそがー!

  5. より:

    これら全てあの優しそうなお顔をお持ちの方の脳みそから抽出された言葉です

  6. より:

    ビチグソはまことちゃんのイメージ

  7. より:

    ドサンピンって最初意味分かんなかったけど優れた品の事を逸品っていうからそれの2ランク下だから結構下なのかな?って思ってた

  8. より:

    ビチグソはわりと現役かもw

  9. より:

    アンは見た感じ田舎モンって感じがするから田吾作って言葉知ってると思ってた…

  10. より:

    ※アンはバリッバリの外国生まれ外国育ちの外国人です。

  11. より:

    7、8部は直接的な暴言入ってないけどめっちゃ鋭い罵倒が多いw

  12. より:

    マライアがこんな顔して使うとは思わなかった

  13. より:

    ビチグソは意味は分かるが使いどころが分からん

  14. より:

    作者さんは可愛くて優しそうな姿の方なのに、ここまで罵倒に力入れてるギャップが凄い良い

  15. より:

    ジョジョの暴言ってセンスあるよね

コメントを残す