【ワンピース考察】シャンクスとルフィが再会する場所がわかりました。ロードスター島に隠された伏線がヤバい…【 ワンピース 考察 】※ネタバレ 注意



シャンクスとルフィはロードスター島で再会する!? 「立派な海賊になる」伏線回収がヤバすぎる!

source

「【ワンピース考察】シャンクスとルフィが再会する場所がわかりました。ロードスター島に隠された伏線がヤバい…【 ワンピース 考察 】※ネタバレ 注意」への17件のフィードバック

  1. より:

    グランドラインの要所要所に待つロジャー海賊団を色で関連させると、
    入り口に
    クロッカス(黒)
    中間に
    レイリー(銀)

    それ以降はシャンクス(赤)とロジャー(金)の意思に関係する何か
    だけになります。
    ギャバンはないと考えます。

    ロジャー海賊団に限らないならシキとティーチ、あとは…

  2. より:

    シャンクスはルフィと友達として再開する気はもうないと思う

  3. より:

    つかささんの着眼点は面白いです✨またお願いします❗

  4. より:

    【誰か教えてください】
    1095話でくまの奴隷時代が描かれていますが、その時は天竜人はあの宇宙服の頭の部分みたいな丸い透明なものを被っていません。なぜでしょうか?考察全然詳しくないので誰か教えてほしいです!今回の動画と関係なくてすいません。

  5. より:

    ストーラーダ!

  6. より:

    水先案内人って、大きい客船とかが港についたときにその船に乗りこんで着岸を指揮する人(これがパイロット)なんですけど、「シャンクスが水先案内人」だとすると、シャンクスが船に乗り込んできて……次の仲間シャンクスあるぅ??!

  7. より:

    ロードスタートは最弱の海イーストブルーの気がする!レッドラインを越えカームベルトを越え新世界を超えてからのロードスタート

  8. より:

    ロードスター島で4皇集結はアツ過ぎる
    自分的には黒ひげ海賊団のティーチ以外の隊長達とのマッチアップは赤髪海賊団が担う気がしてるから、集結してほしい。

    ちなみにマッチアップで言うと、
    サカヅキをボコるのはエースを継ぐサボであってほしい
    マグマの温度900~1100
    炎の温度600~1400
    ロギアに覚醒があるのかは謎だけど、もしあって覚醒による温度上昇でサカヅキを落として、炎よりマグマの方が強いとか言うサカヅキの間違った認識をつぶしてほしい。
    それと単純にロギア覚醒の初御披露目はサボであってほしい。
    サカヅキも覚醒した上でサボにやられてほしい。
    あ、願望が前いきすぎてメッチャ脱線してますね。すみません

  9. より:

    思ってたことを言ってくれてありがとうございます!もう一つずっと思ってたことがあります。それはロジャーが「俺は死なねえぜ」って言ったとき、もしかしてルフィーはロジャーの生まれ変わりかもしれないって。そしてきっと外れていると思いますが、シャンクスはイーストブルーでロジャーの生まれ変わりの子を探しニカの実を食べさせる為に長く風車村を起点にしていたのではないかと思いました。外れてたごめんなさいです。

  10. より:

    確かにたまたまかもしれないけど、FILM Zでゼファーに対してルフィにとって麦わら帽子は「海賊王になるための道標」って言ってたからそういうことかって納得した。

  11. より:

    ロードスタートというならそのロードは
    LORD、王様の方じゃないかな

  12. より:

    水先星島がエルバフに属する事を願う。

  13. より:

    サブイボ‼️
    めちゃくちゃ面白い❤

  14. より:

    シャンクスはロジャーの息子を探してフーシャ村に来てた、は「うわ…絶対それやん…」ってなりました。すごく腑に落ちる。

  15. より:

    ルフィー(一味)とシャンクス(海賊団)には、
    ロジャーと白ヒゲが3日3晩戦って決着がつかず、最後には酒盛りをするように
    3日3晩戦って、再会を祝う宴をやって一緒にラフテルへ行って欲しい。

  16. より:

    “FILM Z”で麦わら帽子を「海賊王への道しるべだ」ってルフィも発言してたからあり得る!

  17. より:

    シャンクスの敷かれたレールに乗ってたと知ったらルフィ流石にショックだろうな

コメントを残す