【ワンピース考察】【 ワンピース 】全11問!これ誰の武器!?武器名からキャラ当てるクイズやった結果!ONE PIECE



ぜひみなさんもやってみてくださいね! 【関連動画】 ・【 ワンピース 速報 】最新1114話1ページ目について…!! チョイ見せ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】全11問!これ誰の武器!?武器名からキャラ当てるクイズやった結果!ONE PIECE」への26件のフィードバック

  1. より:

    佐藤さんのチャチャ面白いな〜

  2. より:

    もっとバラエティー系やってほしいなー

  3. より:

    クラッカースペシャルは誰の武器だったかな?

  4. より:

    Kさんの言う猪八戒の武器は2006年に香取慎吾さんが悟空を演じたフジテレビの西遊記で伊藤淳史さんが演じた猪八戒の物ではないでしょうか?

    一般的な猪八戒の武器のイメージは堺正章さんが悟空を演じた日本テレビの西遊記で西田敏行さん(二期は左とん平さん)が演じた猪八戒の物でしょう。
    アレはクワと言うよりレーキに近いですね(農具には変わりないですが)

  5. より:

    Kさんが言いたかったの
    猪八戒じゃなく沙悟浄の武器では?

  6. より:

    10:37 なんで猪八戒が使ってる武器がパッと出てくるのww

  7. より:

    Kさんが言ってるのは沙悟浄の武器では?

  8. より:

    クイズ勝負なのに、引っ掛けじゃないよって教えちゃうタカシさん優しい(笑)

  9. より:

    Kさんを得点2倍とかにしてあげてください

  10. より:

    息で銃使えるなら絶対鼻くそ飛ばす必要ない気がするww

  11. より:

    ワンピースに登場する武器をK先生が考えてみた!をやって欲しいです!!

  12. より:

    タカシさん❗️白ひげだとナレキンの時不正解になりますよ❗️ちゃんと「エドワード・ニューゲート」って言わないとww

  13. より:

    20:35 予測可能回避不能

  14. より:

    ミンゴの銃は、Mr.5と同じ銃の型式名なら、フリントロック(火打ち石)式マスケット銃だと思います
    パイレーツ・オブ・カリビアンでも使われていた、海賊と言えばの代表的な銃ですね

    火縄銃と同じ先込め式という、銃口から直接弾と火薬入れる単発銃で、撃つ度に
    ①銃身清掃②火薬、弾の順に銃身へ入れる③棒で弾を何度か突いて押し固める
    という作業が要ります

    だから描かれて無いけど、ミンゴの影には弾込め専門の部下が隠れていたか、
    映って無いところで、ミンゴが急いで煙突掃除みたくススを取り、こぼさない様に火薬を入れて弾を入れ、棒でトントントントン振動与えて隙間を埋めて、そしてまたキメ顔で銃を向ける、って作業を毎回やっていたはず

    個人的には、ミンゴは弾込めにこだわり持っている弾込めマニアであって欲しいです
    そして息吹きかけただけで弾込めして連射するMr.5にキレて欲しい
    そんな雑な装填、許さないって

    長文失礼しました

  15. より:

    スタッフ絵うますぎぃ

  16. より:

    kさんが悩んでるのは信用できんからな笑

  17. より:

    ゾロはハンドアイランドで刀売り探してたから、ストック持っておきたかった気になるwww

  18. より:

    断定しないの助かります
    「〇〇は〇〇です!」なんて陰謀めいたこと冒頭で言われたら萎えてそっ閉じしちゃう

  19. より:

    八斎戒、一瞬サイが脳裏をよぎった

  20. より:

    武器の名前や船の名前とかの知識はオネガイシマスの動画で知識を吸収してるんですけど、角参 助参は初めて聴いた…。
    けど、タカシさんと佐藤さんのヒントでわかりました

  21. より:

    え、Kさんすごっ

  22. より:

    大佐で殉職したら少将だね大佐の上に准将いるからワンピースもいたはず
    島の名前忘れたけどビリッジだっけ黄猿信者のやつ

  23. より:

    技名が一つしかないキャラの方が分かる説

  24. より:

    2:30 雪走を言い間違えてますね

  25. より:

    一応クイズ対決なのにタカシがKにヒント出すのはどういうこと?

  26. より:

    バンブー⤴︎久々に聞けて感動

コメントを残す