【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】荒木先生が描いた著名人達#jjba #jojo #ジョジョ #anime #漫画 #manga #アニメ #荒木飛呂彦 #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】荒木先生が描いた著名人達#jjba #jojo #ジョジョ #anime #漫画 #manga #アニメ #荒木飛呂彦 #shorts」への15件のフィードバック

  1. より:

    プレステージの絵いいな

  2. より:

    やっぱ思うけど荒木先生何歳やねん

  3. より:

    実際にポーズしやすいように考えて書くの凄いし、荒木先生らしい配慮だなぁ

  4. より:

    ヒュー・ジャックマン?のトランプイラストかっけぇぇぇ!

  5. より:

    芸能人はやがて消えていくだろうが、偉大な漫画家が描いた絵は百何十年も人に見られそう。

  6. より:

    個性が迸ってて誰が描いてるか一目瞭然。
    そして美しくそっくりで誰を描いてるのか一目瞭然。

  7. より:

    やっぱ絵上手いな

  8. より:

    元々好きな方だけど、荒木先生描き下ろしと聞いては買わずにはいられないッ!!
    …と石川さゆりさんのアルバム買いましたYO…w

  9. より:

    入場者プレゼントで荒木先生の書き下ろし手に入るならさすがに行くわ

  10. より:

    全部豪華すぎる

  11. より:

    俺荒木先生に俺を描いてもらえたら小道で振り返ってもいい

  12. より:

    荒木先生の描く唇は分厚いけど
    なんかこー実際の人物を描くと全然違和感がないよな

  13. より:

    絵が上手いからひと目見たら誰か分かるのやっぱり荒木先生やな

  14. より:

    広瀬すず可愛すぎだろ

  15. より:

    絵がどんどんリアルに近づいてるからどの有名人かすぐわかるのすごいな

コメントを残す