【ワンピース考察】【 ワンピース 】見た目とキャラのギャップが感動的すぎる…!セニョール・ピンクまとめ!ONE PIECE



作家佐藤プレゼンツ! セニョールまとめ!! まとめちゃいました!!! 【関連動画】 ・【 ワンピース 】GUコラボアイテムが …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】見た目とキャラのギャップが感動的すぎる…!セニョール・ピンクまとめ!ONE PIECE」への24件のフィードバック

  1. より:

    タカシ髭似合わん

  2. より:

    タカシさん泣いてる時の話でkさん何も感じてなさそうなのが怖いw

  3. より:

    まとめ回のときに悪魔の実の覚醒も考察してほしい!

  4. より:

    Kニョールピンク確定きちゃああああああああ

  5. より:

    2000超えててわらったw

  6. より:

    Kさんはチャルロス聖にしか見えない笑

  7. より:

    2000いいねいってる!笑

  8. より:

    Kさんセニョピン確定じゃん!!ww

  9. より:

    2000いいねが1日で達成された〜笑笑

  10. より:

    2000グッドいったけどKさんやらないんだろうな

  11. より:

    2000グッド最速の回笑

  12. より:

    2000グッドいくんかいw

  13. より:

    2000行った!

  14. より:

    Kさん、決定!(笑)

  15. より:

    私がGood押した時1994だったけど見終わったら2000超えてたw
    Kさん!楽しみにしてますね!www

  16. より:

    セニョール・ピンK見たさからか既にいいね数突破でキュイーンorジョーラまとめが確定してて草ァ

  17. より:

    2000いいねいけぇぇぇぇぇ!!
    ハードボイルドKさんんんんん

  18. より:

    セニョール・K・ピンク 楽しみにしてます

  19. より:

    セニョール幸せになってほしい

  20. より:

    結構モブなセニョピンがあんな深い過去あることがまず面白すぎて、当時学校で盛り上がったなー笑

  21. より:

    よく考えたら年齢的にもKさんじゃなくて
    星さんがコスプレすべきでは??
    Kさん、アレだけんハードボイルド感出ないんじゃない??

  22. より:

    この考察世界初じゃね
    セニョール=イム様は

    あるな

  23. より:

    このままだと2000グット普通にいくwww

  24. より:

    ケンコバさんがコスプレしたやつまじで似合ってたなーw
    あれ参考しましょ!w

コメントを残す