【ワンピース考察】【ONE PIECE 1114話】遂に登場…"原初の海賊"ジョイボーイ…明かされる空白の100年…※考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1114話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1114話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1114話】遂に登場…"原初の海賊"ジョイボーイ…明かされる空白の100年…※考察&ネタバレ注意」への15件のフィードバック

  1. より:

    皆の1114話の考察を教えてください

  2. より:

    だから、ドフラミンゴはイトイト食べたのか?w

  3. より:

    この人ってなんで話し方ずっと
    →→→→→→↘︎って感じなの?

  4. より:

    やまちゃんの考察,待ってた!

  5. より:

    次回からジョイボーイの過去編入ったら激アツ

  6. より:

    ロジャーはジョイボーイが海賊になった理由を知ってしまい自分にはその中での目的を寿命のせいで果たせないから海賊時代を加速させて途切れないようにしたのかな

  7. より:

    黒ヒゲとルフィたち共闘して欲しい!!四皇同志で争ってる場合じゃないw

  8. より:

    ジョイボーイは海を操る能力で自ら死を引き換えにヒトヒトの実モデルニカを世に残した

  9. より:

    ベガパンクがジョイボーイについて善悪かどちらかは分からないと言ってたのは彼が海賊だったからか・・。今回で後ろ姿のサウロが出てきたので再登場が楽しみになりました

  10. より:

    シャルリア宮が真の歴史を知って自分の行動を省みて光堕ちするパターン期待できそう。ミョスガルドのように人間として生きる展開が見たい。

  11. より:

    マザーフレイムがFalloutの低温核融合になんか似てるなと思いました。

    天竜人が「空白の100年」というものを知らないのも、歴史の教育のようなものがないのか、そもそも天竜人の間では空白の100年は空白になっていないのか、どちらなのか、、。

  12. より:

    ワンピースの方が早いのめずい

  13. より:

    呪術廻戦ちゃうんか

  14. より:

    2コメ

  15. より:

    1こめ

コメントを残す