【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1114話1ページ目について…!! チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE



ジャンプ最新話1114話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1114話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1114話1ページ目について…!! チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE」への21件のフィードバック

  1. より:

    前回、800年より前からあったアラバスタ、ゾウ、ワノ国、そしてシャンドラのあったジャヤが出てなくて、今回まずモックタウンから出てきましたね
    やっぱりシャンドラは800年前に大洪水で滅んだのでしょうか
    だとしたら、空島も描かれるかもしれないし、残り3っつも、高台の土地が描かれるのではないかと
    あとドラムのドラムロックも

  2. より:

    チョイ見せだけでワクワクが止まらない(´- `*)

  3. より:

    まさかのモックタウンが出てきたのビックリしました!

  4. より:

    レッドライン破壊して良くなるさ!?

  5. より:

    フーシャ村描かれるかな?
    海面上昇の時もちょっと意味深だったしウープ・スラップのリアクションも気になります!

  6. より:

    これはサカズキなんか知ってそうですね~!モックタウン出たの驚きました、関わって来るってことですかね?

  7. より:

    なんとかエッグヘッド脱出と、この放送がどこまで進むのか楽しみに待つ。

  8. より:

    元帥というか大将までいくと天龍人直属になるって言ってたので、そこまでいくと色々知らされてそう

  9. より:

    サカさんは出て来るだけでそれが新情報になるからつくづくいいキャラですよね

    わざわざモックタウン出てきたってことは伝説のあの男"ビッグナイフ"サーキースの再登場あるか!?

  10. より:

    ルフィが海賊王になって夢の果てを叶えることがこの物語のゴールだと思ってたけど、ベガパンクが明かそうとしている空白の100年にあった出来事が関係あるとは思えません。これは読みこみが足りてないのでしょうか

  11. より:

    サカズキ、センゴクが事実を知っていてそのままにしておくかな⁉️
    イム様、五老星、ベガパンクしか知らなさそう!
    ロジャー海賊団は知ってるかも⁉️

  12. より:

    サカズキとセンゴクは知っているけど、ガープやクザンやボルサリーノは知らなさそう。それでボルサリーノが、知った上でどう動くか気になる。

  13. より:

    尾田先生の自画像が魚なのも伏線なんですかね〜

  14. より:

    ここでモックタウン来るの謎すぎる??あと、今更だけど先週のカヤ可愛すぎて先に進めない

  15. より:

    待ってました!
    知ってそうですよね〜元帥クラスは。
    あとちょい見せは関係ないですが、欲が電伝虫のことを考えていたということはこの映像の記憶は同期してなかったということになるんですかね?
    となると欲が裏切ることを予期していたまたは欲の裏切りは芝居(騙すならまず味方から)ということになるんでしょうか。欲は記録していたこと自体は知っていたと思いますが、それで電伝虫の隠し場所は知らないというのは何かしらありそうですよね。欲が本体たちも同期してなかったんだ……!とか逆のセリフもないので、同期していた上での芝居の可能性すらありそうですが

  16. より:

    アメリカ大統領に就任すると、異星人とのコンタクトに関わる極秘情報が継承されるらしい
    それと同じく、海軍のトップだけに共有化される極秘情報もあるのかも
    青キジの黒ヒゲとの接触もそれと関係あるかもね

  17. より:

    モックタウンてルフィがベラミーを一発で負かした場所ですよね⁉これって空島と何か関係している伏線の匂いがしますね!

  18. より:

    センゴクは絶対知ってそう。後ガープもだから海軍に残り続けた

  19. より:

    犠牲を厭わない徹底的な正義を志すものとしては、政府と戦ってほしいけどなあ
    沈むことは知ってて、世界政府がそれを推進しているとは知らなかったみたいなことで

  20. より:

    またこの前みたいに麦わらの一味に関連するいろんな街の様子が描かれるのかな

  21. より:

    赤犬は、黄猿がつけていた盗聴でんでん虫の情報と合わせて、
    何か気づいていそう。

コメントを残す